無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-03-07から1日間の記事一覧

222回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昼間、年末年始補正分も含めて四回こちらをやりまして。 で、 最初のやつなんて、 いわば偶然の産物なんです。後で考えたんですけども。 でも、 とりあえず四回やったし、 じゃあ、今日夜はもういいか。 って思ったん…

221回目

こちらの分で、年末補正分三回は終了します。後は田島の方を何とかするだけです。 はい。三方四四古です。 ようやくはてなの年末年始の補填が完了することに胸をなでおろしております。 よかった。 ホント。 で、 えーっと、星空さん投下物、63個目、弾丸…

220回目

お米が炊けたら、肉を焼いて野菜も一緒にぶっこんでご飯を食べたいと思ってます。そんでそれを今日のアメブロで書く予定です。はい。 三方四四古です。 年末補正分二回目です。 星空さん投下品62個目、フンボルトペンギンの話になります。 ええ。 で、 こ…

219回目

今、お米を炊いてます。お米が炊けるまでにはこの年末補正分を済ませたいですね。 三方四四古です。 で、年末補正分です。こっから三回です。 はい。 んでですね。 星空さんの話になります。星空さん61個目、キャロライナリーパー編。 キャロライナリーパ…

218回目

おそ幼女じゃないんですけども、おそ幼女。三方四四古です。 はい。 本日のこれは年末補正分です。 ええ。 もう三月ですけども。 で、とにかく、 三回。 年末補正分。 かねてより三回という事で、決めてまして。 ええ。 ですから夜は夜でまた何か書きますけ…

217回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は即興バトル所感です。 はい。 で、今週のお題は私の微笑、必須要素が力士。 という事で、 はい。 力士って言うのを見た時、すぐに、 「並ばせたい!」 って思いまして。 ええ。 力士を沢山並ばせて、それを何かに例えよう…