無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

16回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今週は即興さんのバトルに参加できました。

 

やったー。

 

(*'▽')やったー。

 

っていう感じです。

 

はい。

 

一時間前までゲームしてて、仮眠をとろうかどうしようか、うわーってなって、

 

寝過さないように耳にイヤフォン入れて、音楽聞きながら少しうつらうつらしたのち、

 

参加しました。

 

はい。

 

参加できてよかったです。

 

うれしかったです。

 

とにかくそれです。

 

はい。

 

ネタは、またコロナの次に来るっていう設定のコスモウイルスを使ったネタになりましたけども、

 

でも、よかった。

 

参加できてよかった。

 

それ以外ないです。

 

はい。

 

お題の清い映画館っていうのを完全に無視しましたけどね。

 

ええ。

 

ただね。

 

そういう話にしたかってっていう方向性はありましたよ。

 

 

最後に二人で手でもつないで映画館に行ってもいいかとは思って書き始めたんですけど、でも途中でこれはもうこのまま二人の世界でいいなって思って。

 

うん。

 

街に繰り出すのも無粋かなって。

 

ただ映画観るんだったらなんだろう?ライフイズビューティフルとかがいいのかな?

 

白黒の感じがいいよな。

 

って思ったんですけどもね。

 

ええ。

 

まあぶっちゃけ単に時間が無くて書ききれなかっただけですけども。

 

はい。

 

後はまあ、最後に必死剣鳥刺しの豊悦さんの感じを出したかったんですけどもね。

 

それも時間が足りませんでした。

 

ええ。

 

知ってます必死剣鳥刺しの豊悦さん?

 

自分の事を甲斐甲斐しく世話してくれた姪の部屋にある時いきなり行くんですよ。

 

そんで、濡れ場になるんですよ。

 

その感じを最後にやりたかったんですけど。

 

ええ。

 

時間が足りませんでした。

 

あと、タイトルに宮をつけたかったんです。ぐう。みや。

 

なんとか宮にしたかったんです。

 

はい。

 

まあ結果的に新しい石の宮になりましたけども。

 

うん。

 

由来というか、まあ、三途の川って石を詰むって言うじゃないですか。

 

あれの新しい場所。

 

みたいな。

 

まあ、細かい所までは考えてませんけど、とにかく宮が使えてよかったです。

 

はい。

 

ちなみに以前のバトルのコロナネタの話は、最後の方アイアムレジェンドの感じをイメージしました。

 

はい。

 

最初の方あまりにもウィル・スミス過ぎて、一緒に見てた姉が途中で携帯を弄りだしたことで私が大好きになったアイアムレジェンドです。

 

ええ。

 

ヘリのシーンとかいいですよね。

 

不安で。

 

今回はただ、宮が使いたかっただけです。

 

あとはま、出来てないけど、鳥刺し感が書きたかったっていう事ですね。

 

ええ。

 

でもよし!

 

参加できて良し!

 

あと、安寧を感じてるところに寧々さんっていう名前の人が出せてよし!

 

悔いなし。