無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

69回目

おは幼女、三方四四古です。

 

本日はあれです。即興所感です。

 

はい。

 

文字数が最下位でショックです。

 

はい。

 

まずそれです。

 

ええ。

 

あと、全然自分の思った通りにならなくて残念でした。

 

ええ。

 

もっとなんというか、こう、

 

なまはげを自由に召喚できるみんな大好き能力者の話みたいなのにしたかったんですけど、

 

そんでアニメ化とか狙ってたんですけど、

 

何だったら本籍地でだけのアニメでもいいからさ。

 

ネイガーの後でいいから。

 

「お前は大雨の時にゴルフに行ったやつだな!悪い奴だ!いでよ!」

ってFGOの令呪みたいなのが付いた手を天に掲げて、そしたら、

 

なまはげが来て、そんで包丁で相手を切り刻むみたいな。

 

そういうアニメ化を狙った話みたいなのを考えていたんですけど、

 

「お前は市長室に温泉を作った奴だな!いでよ!」

ってまたなまはげを召還して包丁で切り刻むみたいな。

 

「お前余所でなまはげを虐待って言ってたくせに、自分が子供を虐待していたなんて、糞が!いでよ!」

ってそういう話を考えていたんですけど。

 

うん。

 

そういう勧善懲悪みたいな話を考えてたんですけど。

 

ちょうどニュースも見た後だったし、

 

佐々木希を悲しませたらなまはげ出せるっていう能力面白いかな」

って思って。

 

だからそういう話を考えていたんですけど、

 

相手に、豚肉め!っていう罵声を浴びせれば必須要素もクリアできたし、

 

「八幡平ポークにしてやろうか!」

っていうのでもいいし。

 

汚いガールっていうのもほら、なまはげ召喚するだけの主人公をそれに当てはまれてるし、

 

だからそういう話を書こうと思ってたんですけど。

 

ええ。

 

パンティ&ストッキングwithガーターベルトみたいな世界観だったら別に大丈夫でしょ?

 

包丁で悪い奴を切り刻んでもさ。

 

だからそういうのを考えていたんですけど、

 

なんか全然違うくて、

 

はい。

 

全くそれと違う話になってしまって。

 

ええ。

 

だからそのー、

 

文字数が少ないのはあれだよね。

 

最後までそれで混乱していたからですよ。

 

はい。

 

最後まで迷いを振り切れませんでした。

 

キーボードを叩く指とメンタルの統一ができませんでした。

 

で、最後なんか尻切れトンボになっちゃってさ。

 

うん。

 

メンタルがめちゃくちゃでした。

 

はい。

 

後悔してます。

 

なろうの話を書いた後だったら多分もっと望んだ形に近づけたんじゃないかと思うんですよね。

 

ええ。

 

とにかくそういう感じです。

 

後悔ばかりが残ります。

 

「この八幡平ポークが!」

とか、

「由利牛にしてやろうか!」

とか、

「お前なんてクマ園の餌だ」

とか、

奥羽山脈に姥捨て山してやる」

とか、

田沢湖に沈めて辰子様への供物になりな」

とか、

北朝鮮から来た木造船に乗せて流してやろうか!」

とか、

「一生秋田内陸縦貫鉄道の刑だ」

とか、

 

そういうのを色々と考えていたんですけど、いかんせん指とメンタルのリンクが出来ず、

 

はい。

 

なんか迷いだけの代物になってしまいました。

 

ええ。

 

ちゃんとできたら召喚少女のぞみちゃんっていうタイトルが付けれたんですけどね。

 

うん。