無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

74回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今週のアイドリング・インターバル枠ですけども、

 

特に書くことが無いです。

 

はい。

 

ただまあ、

 

一応なんですけど、

 

マストドンをやってるんですけど、

 

ええ。

 

で、マストドンのmstdn.jpって今月末で終わるっていうニュースを見てたんです。

 

今月の最初だか、

 

先月の末だったかその辺は記憶にないんですけども、

 

で、

 

どうしよう。

 

あれも私の一部なんだよな。

 

どうしよう。

 

って思ってたんですけど、

 

はい。

 

例えるなら、三方四四古でやってることがいきなり出来なくなります。

 

って言われたら辛いじゃないですか。

 

うん。

 

私は辛いんです。

 

それぞれがいることが、私にとってはバランスを保つ手段と言いますか。

 

はい。

 

そう言う事もあるわけです。

 

人間って、そういうのやりたがりじゃないですか。

 

ヤリタガリーじゃないですか。

 

表ではいい人だけど、裏では人殺してる。

 

とかよくあるじゃん。

 

そういうのです。

 

だから場所ごとに名前も変えてるし、

 

その方がなろうとかの話にも出せるかもしれないしね。

 

だから、

 

マストドンが無くなるっていうのはどうしたもんかなーって。

 

辛いなー。

 

って。

 

で、今日とかもう28日で、

 

「やべ、そろそろ何か考えないと、引っ越すなり、どうにかするなり」

 

って思って、

 

調べてみたら、

 

6/11にはもう違うところで運営するっていうのが決まってたらしくて、

 

はい。

 

「なんだよおもおー」

 

ってなりました。

 

ええ。

 

Twidereとかいう聞いたことないアメちゃんの企業らしいんですけど、

 

6/11には決まってたみたいです。

 

はい。

 

つまりこの6/11からの17日間。

 

まあ、18日間でもなんでもいいんですけど、

 

約20日前後、

 

全く無駄な事を思い悩んでいたという事です。

 

私。

 

ええ。

 

驚く。

 

馬鹿野郎。

 

そう言う話です。

 

ただ、

 

でも、

 

それはそれとして、

 

Twidereありがとう。

 

本当にありがとう。

 

そんであと、分散型ソーシャルネットワーク機構もありがとうございました。

 

そのような気持ちは忘れてはいけないなと、

 

思います。

 

はい。

 

で、それを考えたら、

 

私の約20日間なんてどうでもいいなと。

 

うん。

 

むしろこうしてネタにしてしまってるしね。

 

だからまあ、

 

これもありがとうなんじゃない?