無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

120回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

本日のこちらはあれです。アイドリインターです。

 

はい。

 

で、

 

何書こうかな、

 

あー、

 

じゃあまあ、とりあえず羅列しますね。

 

今週はかなりの頻度で、

 

花さか天使テンテンくんのOPに頼る生活を行ってました。

 

はい。

 

ようつべでリピートで。

 

はい。

 

子供の頃やってて、原作は知らねえしアニメの内容とかも一切記憶にないんですけど、

 

でも、あのOPは覚えてまして、今でも。

 

最初、

 

ラッキーマン?何のアニメの曲だっけ?子供の頃一回か二回見て衝撃でそれ以来ずっと忘れられないあの曲」

 

って探して、

 

で、

 

テンテンくんでして。

 

ようつべで検索したらすぐ出るんです。すぐ出まして。OPFULLっていうのが。

 

だからもう、

 

常用してます。

 

はい。

 

多用と言ってもいいくらいです。

 

なんていい曲だろうって思うんです。

 

はい。

 

少し前に巷においてアニソン総選挙みたいなものがあったようですけど、

 

もしも私にもそれに参加する選挙権があったとしたら、あれに入れますね。

 

はい。

 

あれか、とべとべおねえさん。

 

うん。

 

正直この二曲を聴いてたら、麻薬とか覚醒剤とかいらないもん私。

 

脳汁がバンバンでてきます。

 

はい。

 

次、

 

この週末映画三昧で、結局五本見ましたけども、

 

本当はもう少し、

 

今日あたりはもう一本観たかったんですよね。

 

ええ。

 

特に今日はもうマーキュリーライジングしか観てないので。

 

何度目だマーキュリーライジングっていう位観てますから。

 

正直。

 

見たことない映画も観たかったんですけども。

 

はい。

 

特に今気になってるのはゾンのプリズナーズっていうの。

 

二時間半あるからちょっと日和って観てませんですけども。

 

はい。

 

あと、パスワード:家とかっていうの。

 

これみたいです。

 

忘れないように書き残しておきます。

 

次、

 

んで今週末は創作活動的な事は一切しませんでした。

 

「やれよ!」

 

って思うんですけど、

 

はい。

 

なろうで三文もやりたいんですけど、

 

やってません。

 

はい。

 

やれよって思いますけどね。

 

はい。

 

その部分に入るはずのクラッチが入らずに、ずれて映画に入っちゃったんでしょうね。

 

ええ。

 

昨日ね。

 

うん。

 

ゾンでブレインゲームから入って、残酷で異常っていうの観て、

 

この辺でもうブレーキも壊れてしまって、

 

Huluで96時間レクイエム観て、そんでゾンに戻ってゾンビサファリパーク観て、

 

はい。

 

参りました。

 

ええ。

 

96時間レクイエム観るんだったら、96時間と96時間リベンジも観るべきじゃないかって思ったりしましたからね。

 

危なかったですよね。

 

ええ。