無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

212回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

本日は人名考です。

 

はい。

 

で、即興さんの方で、昨日とか今日とか、

 

那久路君とか、

 

暮柳くんとか、

 

そういう人達を出しました。

 

はい。

 

で、

 

これはまあ、やりましたとは言えない案件です。

 

はい。

 

正直に言って、

 

わざわざいう必要もないことを書きますけども、

 

正直に言って、

 

昨日今日の即興さんの段階で、

 

「あ、やべ、星空さんやらねえこいつ」

 

って察したんですね。

 

自分の事っていうか。

 

自分を。

 

こいつが何もやる気ねえ。

 

っていうのがわかって。

 

ええ。

 

だから逆に言えば、週初めの方はまだ期待していた部分があったんですよね。

 

自分に対して。

 

やるよきっとやるよこいつは。

 

って。

 

思ってて。

 

ええ。

 

でも、

 

昨日今日はさすがにわかりましたよね。

 

はい。

 

あ、

 

こいつ何もやらない。

 

ヤバイ人名考がヤバイ。

 

とにかく何でもいいから名前出さなきゃ。

 

っていう事で。

 

はい。

 

即興さんでね。

 

それをやりました。

 

ええ。

 

だから、リスクマネジメント、リスクケア。

 

的な面で言えば、

 

まあよかったけども。

 

はい。

 

最悪を免れましたのでね。

 

何もやってないです。だから人名も何も出してないです!

 

っていうのを免れたので、

 

だからまあ、

 

最悪ではない。

 

最悪ではないけども、でも、

 

例えば、Eが最悪だとしたら、今週はDくらいの感じで。

 

はい。

 

最悪を免れただけです。

 

ええ。

 

で、

 

とりあえず、

 

人名考ですけども。

 

那久路くんは偶然の産物です。

 

那久路、

 

なぐちって読むそうです。

 

なんとか口っていう溝口とか堀口とか、

 

そういうのがいいなって。

 

でも、

 

溝口とか堀口ではちょっと普通だなって。

 

で、

 

試しに、

 

なぐち

 

って入れてスペース押したら那久路って出て。

 

ええ。

 

なんか島根の方の地名らしいんですけども。

 

はい。

 

これはよかったです。

 

よくなぐちって入れたなって思います。

 

ええ。

 

これで那久路って言われても絶対に初見では読めないよねえ。

 

私みたいな馬鹿は、

 

十中八九、

 

なぐろって読むと思います。

 

路がちと結びつかないですもん。

 

ええ。

 

で、

 

あと、

 

暮柳くん。

 

黒柳で最初考えたんですけど、

 

黒柳ってなるともう黒柳徹子さんしか出てこなくて、

 

だから、

 

暮にしたんですよ。

 

ええ。

 

黒柳でも別に違和感ないわけだから、

 

ろをれに替えても違和感ないだろって思って。

 

はい。

 

暮柳くん。

 

違和感ないです。

 

ありがとう。

 

という訳で、

 

あれですね。

 

二月はほぼほぼ何もしてないですね。

 

2/9になろうにバーグを投げて、

 

2/11に破滅派に死出旅を投げて、

 

それ以降何もしてません。

 

この野郎っていう感情。

 

はい。

 

自分に対して。