無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

218回目

おそ幼女じゃないんですけども、おそ幼女。三方四四古です。

 

はい。

 

本日のこれは年末補正分です。

 

ええ。

 

もう三月ですけども。

 

で、とにかく、

 

三回。

 

年末補正分。

 

かねてより三回という事で、決めてまして。

 

ええ。

 

ですから夜は夜でまた何か書きますけども、いつものアイドルインターを。

 

いや、

 

ちょっと待って。

 

どうしよ。

 

既に三回+いつものアイドルインターに関しても内容をきめてるんですよね。

 

うん。

 

それぞれが、

 

まあ、

 

全部、1000字程度の容量で。

 

で、書くことはですね、

 

1、アイドルインター、寝て起きてから再度昨日の自分の即興バトルの話を見返してみたら、凄く誤字が多くて驚いた話。

 

2、年末補正分1、星空さんのキャロライナリーパーの話。

 

3、年末補正分2、星空さんのフンボルトペンギンの話。

 

4、年末補正分3、星空さんの弾丸トラベルの話。

 

という、

 

はい。

 

そういう工程で考えてまして。

 

ええ。

 

もうぶっちゃけ年末補正分を何とかしたいから、だから星空さんに話書いたんだもん。

 

うん。

 

星空さんってほら、なろうと違って活動報告を書く場が無いじゃないですか。

 

だから、

 

それを転用してここで書けば、一回分、二回分、三回分と、はい。

 

数稼げる。

 

うん。

 

で、

 

なろうだって本当は活動報告とかするのあれなんですよね。

 

正直あんまりやりたくはないんですよね。

 

ええ。

 

だって、活動報告で何か書いてもそれはなろうの数にはならないじゃないですか。

 

うん。

 

活動報告いくらしても作品数に反映しない。

 

活動報告10回やったら、作品数+1とかだったらやるけども。

 

モチベも多少は湧くだろうけども。

 

でも、

 

ねえ。

 

そういうの無いからさ。

 

活動報告って言うのはもう善意の活動みたいな。

 

うん。

 

だったら、

 

こういうところで書いた方がなあ。

 

いいと思うんですけども。

 

でもまあ、いつまでも五年も前の活動報告がずっとあるのも気になってさ。

 

はい。

 

だからやってますなろうさんでは。

 

まあ毒にも薬にもならないような事を適当にしゃべってるだけですけども。

 

で、

 

そんな訳で、

 

嘘でも何でもなろうでやってるんだから、星空さんとかのもやりたいよね。

 

はい。

 

ですから、

 

星空さんで話を書くという事はつまり、

 

ここがセットになるという事で。

 

ええ。

 

数が稼げる。

 

年末補正分3回を何とかするには星空さんに話を書くことが肝要です。

 

という事で。

 

はい。

 

とりあえず来ました。

 

ええ。

 

ただもうあれです。

 

ぐだぐだと無駄話をしてたら、文字数が1000字に到達しそうなんで。

 

はい。

 

星空さんの話は、次。

 

あとこれは一応今日分のアイドルインターでいいよね?

 

うん。

 

で、即興バトルのやつ見返してみたら誤字が多くて、ひょえ―ってなってドン引きした話は明日でもいいかな。うん。