無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

287回目

お晩です。お晩ですじゃねえや、それnoteだ。

 

おそ幼女、三方四四古です。

 

なろうの夏ホラーは、7/8からの開催という事で、

 

はい。

 

とりあえずそれは置いておいて、

 

6月中にやりたいことが、

 

星空さんを80品にする事と、

 

破滅派を30品にする事です。

 

はい。

 

まあ、

 

まあ、

 

もう、

 

絶望的ですけども。

 

ええ。

 

ちなみに、

 

星空さんは、現在75品。

 

破滅派は次の合評会の書いたから、現在26品という事で。

 

はい。

 

まあ、

 

絶望的ですけども。

 

ええ。

 

よしんば、

 

星空さんに、五個なんか適当にちぎっては投げてというのが出来たとしても、

 

破滅派のあと4品って言うのはかなり難しいんじゃないかと。

 

うん。

 

思うんですよね。

 

だって破滅派だもん。

 

破滅派に星空さんにあげてるような話はあげれないし、

 

うん。

 

破滅派感が無いと。

 

で、

 

無理やりでもなんとかしようとしたら、

 

下手したら、なろうの夏ホラーの一部を使ってしまう可能性もあります。

 

はい。

 

なろうの為に取っておきたいと思っていた、

 

あるいはなろうに使う用のモノを破滅派にあげて。

 

糊口をしのぐような感じになりかねないと。

 

はい。

 

だから、まあ、

 

危険ですよね。

 

ええ。

 

大変に危険だし、大変にリスクをはらんでいる。

 

という感じです。

 

はい。

 

あ、

 

で、

 

無論この価値観的なものは私の独善的なものですので、

 

これを運悪くお読みになる方からしてみてみたら、

 

「こいつ何言ってんだ?」

 

って話かもしれませんが。

 

うん。

 

そもそも、私じゃない人からしてみたら、

 

「こいつの書いてるモノなんて、どれもこれも全部一緒だろ」

 

って話かも知れませんし。

 

ええ。

 

そらまあでも、

 

そうなるよね。

 

だって一人の人間でやってるんだから。

 

うん。

 

一人の人間に出来ることなんて、そうそう大した事はないです。

 

はい。

 

あ、

 

あと、

 

六月中にやりたい事なんですけども、

 

Twitterでちょっと散見したんですけども、

 

今、

 

10文字ホラーって言うのをなんかやってますよね。

 

うん。

 

あれ、

 

あれやりたいなって思うんです。

 

Twitterでもなんかそういうのちょっと見たし、

 

破滅派でもそういうページがあったし、

 

やりたいなって思うんですけども、

 

どうやったら出来るんでしょう?

そもそも、

 

もう期限が終わってたりするんでしょうか?

 

全然わからないんですけども。

 

はい。

 

なんか面倒な感じだったら、

 

そこまでやろうとは思わないです。

 

ええ。

 

でも、

 

昨日の夜とか、ちょっと考えてて、

 

そしたら3つとか4つとか出てきたんで、

 

まだ、期限が終わってなくて、

 

あと面倒な感じでも無かったら、

 

やりたいんですけども、

 

うん。

 

でも、

 

調べるのも面倒でね。

 

ええ。