無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

435回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、先週末分です。

 

はい。

 

今日は二回やって、明日も二回やって、なんとか数を合わせようと思っています。

 

で、

 

今日の一回目なんですけども、

 

今週辺りは、

 

破滅派の次の合評会の話とか、なろうの春推の話とか、

 

そう言うのが出来るかなって思っていたんですけども、

 

あとはまあ、

 

星空さんを90にしたぞお。

 

とか、

 

pixivも40にしたぞおとか。

 

そういうのが出来るかなって思っていたんですけども、

 

何一つやってません。

 

はい。

 

何一つです。

 

で、

 

何一つやってない理由は、

 

おそらくは、

 

ディズニー+のせいではないんです。

 

うん。

 

多分、もうそろそろ実家に帰省するというのが迫っているからです。

 

はい。

 

それが故に、

 

思考が定まらないんでしょうね。

 

多分。

 

うん。

 

で、

 

ですから、そういう訳で、

 

書くことがありません。

 

はい。

 

ただ、ドキドキしてます。

 

「実家に帰省した後に、破滅派の合評会の話とか、なろうの春推とかかけるもんだろうか?」

 

って思ってます。

 

はい。

 

そんな事出来るんだろうか?

 

って。

 

ある程度のこう、

 

とっかかりだけでもね、

 

書いておいた方がいいんじゃないかと思うんですけども、

 

でも、

 

この期に及んで、こいつは、

 

私の事ですけども、

 

こいつ、

 

この期に及んでまだ、

 

「実家に帰省した時なんかできないだろうかなあ」

 

って考えています。

 

はい。

 

バカ野郎って思います。

 

毎回そうなんですけど、実家に帰省した時なんかやろうって思うんです。

 

私って。

 

こいつって。

 

でも、今まで出来たためしがないんです。

 

この人。

 

実家でそういう事。

 

やらないんですよ。

 

はい。

 

一つくらいならできるかも。

 

とか思ってるんです。

 

絶対にできないです。

 

はい。

 

破滅派の合評会と、なろうの春推だけでも。

 

とか考えてますけども、

 

絶対にできないです。

 

ええ。

 

これはもう断言します。

 

実家でなんかやろうなんて絶対に無理です。

 

はい。

 

ただまあ、

 

昔ね、

 

昔ですよ。

 

実家で、pixivに『ドレイのしるし』っていうのを書いたことがあって。

 

はい。

 

それがまあ、なんか、

 

未だに、

 

「実家でもやればできるんだ」

 

っていうのを私の中に発生させているんですよ。

 

ええ。

 

そう言うなんて言うの?

 

なまじっかの成功体験っていうんですか?

 

そう言うのがあるんです。

 

はい。

 

実家であの話を考えたっていう奇病みたいな、奇行。

 

そういうのも含めて、

 

未だに私の中のなまじっか成功体験になってるからね。

 

うん。

 

実家だけに。

 

だから、

 

あれです。

 

もしもいつか、

 

キャトルミューティレーションされたとしたら、

 

その記憶は消してもらいたいなって思います。

 

はい。