無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

478回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

ところでですね。

 

破滅派さんの次の合評会の事も気になりますが、

 

なろうの夏ホラーもまだ気になってるんですよ。

 

ええ。

 

たいして何も考えてはいませんけども、

 

せめて10個は出したい。

 

最近の感じからして。

 

と。

 

思ってまして。

 

はい。

 

あとはまあ、古新聞の整理もしなくちゃっていうのも気になってますし、

 

今日イエローカレー最後の食べるつもりなんですけども、

 

大丈夫かなっていうのも気になってますし。

 

はい。

 

意外と色々気にして生きてます。

 

私。

 

良くないんですけども。

 

気にして生きてるの。

 

気にしてしまうともうどこまでも気にしてしまうタイプなんで。

 

ええ。

 

思考しているという感じじゃないとは思うんですけども、

 

そんな大層なもんじゃないにしても、

 

そのー、

 

特にね、

 

お話に関しては、

 

そのー、

 

頭の中に置いておくとね。

 

ずっと考えちゃうんでね。

 

ええ。

 

そうなるとねえ。

 

まずいですよ。

 

色々と搭載しかねないことになるわけです結局のところ。

 

考えてるつもりは無くても、

 

それが頭の中にあって、

 

で、

 

また、何か思いつくと、

 

こう、

 

頭の中で自動的に等しいくらいの、

 

強力な磁石が凄い速度でくっつくみたいな感じで、

 

結合してしまって。

 

はい。

 

思いついてから書かない時間が長ければ長いほど、

 

そういう風になります。

 

はい。

 

絶対に良くないです。

 

煮詰まってしょっぱくなった味噌汁みたいなもんです。

 

だからね、

 

この週末は何とかしていきたい。

 

それらを。

 

全部とは言わない。

 

あ、

 

でも、とりま今日イエローカレーに関しては一旦の決着がつくでしょうから。

 

だから後、

 

破滅派の合評会と、

 

なろうの夏ホラーと、

 

あと、古新聞の整理。

 

この土日で何とかしていきたい。

 

と思っています。

 

全部やろうとは言いません。

 

このものぐさですから。

 

どうせ一個とかでしょう。

 

やれて。

 

最悪一個も出来ない可能性も十分にあります。

 

最高は二個でしょうね。

 

ええ。

 

勿論、

 

理想は三つだよ。

 

破滅派の合評会の話を書いてとりあえず投げる。

 

で、期限日まで調整していく。

 

なろうの夏ホラーをとりあえず五個にして、調子乗って六個にする。

 

古新聞の整理をマーキュリーライジングとスカイスクレイパーを見ながら済ませる。

 

理想はこの三つが出来たら最高。

 

だけどもねえ。

 

もう自分が信用できないじゃないですか。

 

何度土日を無為に過ごしたことか。

 

ねえ。

 

だから、

 

まあ、

 

慎ましく、

 

慎ましやかに、

 

どれか一個でもこの土日に終わらせられたらなと。

 

思います。

 

はい。

 

あと、

 

ヨウツベを垂れ流さない事。

 

内さまを垂れ流さない事。

 

この辺りが是非関わってくると思います。

 

はい。