無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

696回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、読書の話です。 で、 kindleで烈日を読みました。 はい。 今野敏さんの、安積班シリーズの、 烈日です。 新顔の水野さんが初登場する巻です。 あと、相楽さんがちょっとずつ嫌な人に見えなくなってくる気がする巻です…

695回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、また読書の話になりますけども、 前回、確か、ストライクザブラッドの一巻を読んだ所まで書いたんじゃなかったかと思いますけども、 で、 もう多分、この辺の順番はちょっと正確かどうかわからないんですが、 ええ。 …

694回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、またちょっと空きましたけども、 でも、そういうのはとりあえず放っておいて書きますけども、 とりあえず、 ちょっと前にあった、ちょっとした話なんですけども、 ネトフリで、 クレしんの映画を観たんです。 はい。 …

693回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、前回、一か月以上前かな。 読書の話ってどのくらいしました。 何処くらいまでしましたっけ? 井伏鱒二、山椒魚で間違いないでしょうか。 という事は、 その後に、私は、ストライクザブラッドの一巻を読みました。 はい…

692回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、久々です。 色々ありまして。 はい。 色々と。まあ、世間の皆様の色々程は無いですけども、 まあ、 私的には色々とあったんで。 はい。 久々になりました。 また、やっていこうと思います。 で、 先週末、こないだの土…