無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

75回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は、即興攻略です。 で、 今日あたりは、必須要素班の川端康成さんを含む残り二つでいいかと、 はい。 思っていたんですけど、 こうして見返してみると、 そのー、 川端康成さんはもうあれなんですけど、必須要素偉人編とし…

74回目

おそ幼女、三方四四古です。 今週のアイドリング・インターバル枠ですけども、 特に書くことが無いです。 はい。 ただまあ、 一応なんですけど、 私マストドンをやってるんですけど、 ええ。 で、マストドンのmstdn.jpって今月末で終わるっていうニュースを…

73回目

おは幼女、三方四四古です。 えーと、今回はあれです。 即興所感です。 で、まず言えるのは、 先週よりは7倍くらいマシ。 と言う事です。 ええ。 先週のに比べたらまあ、だいぶいいです。 マジで。 それはまずもう、最初に言っておきたいです。先週のはもう…

72回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は人名を考える。人名考です。 ただまあ、 その前に一ついいですか? 先週の最後まで迷いを振り切れなかった何とかっていうバトルの奴の次に、傘化けっていうのを書いたんですけど、 あれが私の中で、私の中でだけなんですけ…

71回目

おは幼女、三方四四古です。 今このタイミングでしないともうあれです。 寝て起きてからやろうなんて調子のいい話です。 という訳で、 朝駆けできました。 はい。 んで、本日は即興攻略なんですけど、 んで、まあ、 どうしてもね、お題って同じの来ないなか…

70回目

おそ幼女、三方四四古です。 ネットのどっかで、何処だったかは覚えていないんですけど、多分その時眠くて意識が朦朧としていたから。 だから、何処だったのかは覚えていないんですけど、 出されない神本よりも、出すダメ本。 っていう様なことが書いてまし…

69回目

おは幼女、三方四四古です。 本日はあれです。即興所感です。 はい。 文字数が最下位でショックです。 はい。 まずそれです。 ええ。 あと、全然自分の思った通りにならなくて残念でした。 ええ。 もっとなんというか、こう、 なまはげを自由に召喚できるみ…

68回目

おひ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は入水です。 はい。 あ、入水じゃねえ田島だそれ、田島も別に入水じゃないし、人名考です。 はい。 まずクミでクミっていう子供を出しましたね。 はい。 グミ好きがグミに伴う己の儀式を邪魔しない人と結婚して、…

67回目

おそ幼女、すげーおそ幼女、三方四四古です。 えーっと、遅くなりましたけど、本日は即興攻略の日です。 はい。 でまあその前に、どうして今回こんなに遅くなってしまったのかという前文を軽くご紹介させていただけたらと思うんですけども、 ええ。 一言で言…

66回目

おそ幼女、三方四四古です。 今週分ってほぼほぼ、今日やってるなあ。何やってんだこいつ。どうも。 三方です。 今週このような事態になったのは、まあ私の中でだけですけども、 パンク禍と呼んでますけども、 それによるものです。 はい。 んで、 他方、緑…

65回目

おは幼女、三方四四古です。 二回連続でやると、Twitterに投稿する際、もうしてます。この旨のツイートはすでにしてます。って出るんじゃないかと思って、 だから、間になろうの話を噛ませるために、遅くなりました。 はい。 で、とりあえずそれ終わったんで…

64回目

おは幼女、三方四四古です。 金曜日をスルーしてしまって、土曜日もろくにやる気が起きませんでしたけど、 ようやくギアが入ったのか、出来そうなで来ました。 はい。 で、まず人名考です。 んで、これ終わったら洗濯機を回してその間にもう一回即興所感をや…

63回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は即興攻略です。で今週こそはお題って思ってたんですけど、さっきやった蝉と三島由紀夫と、あとちょっと前の恋愛。 このあたりを何とかしたいという思いが強いので、これらを攻略できたらなと思います。 はい。 1、蝉が来…

62回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっとですね。 今日来たのはあれです。 今やっております、なろうの奴に関してです。 で、 どうもですね。 あれ。 今やってる感じで言うと、 26回っていう枠で終わらなそうなんです。 それで、 そのー、 「終わんねえぞおい…

61回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日はあれです。即興所感です。 はい。 今週の話、心っていうのはほぼほぼ私自身の実体験をもとにした話です。 ええ。 最近たまに、Twitterのタイムラインで、漬けサーモンに関してのつぶやきを見る。みんなおいしいって言って…

60回目

おそ幼女、三方四四古です。 寝すぎました。参りました。 はい。 いや、あのー、今日は緑が休みの日何で。 ええ。 ちょっと書いてみましたそういうことを。 緑っぽいんです。 寝すぎましたとか。 で、 本日は人名考なんですけど、 物の見事にやってません。 …

59回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日はあれです。即興さんの攻略です。 で、先週あたり、 「うーん、もうそろそろ一回お題の方に行ってみてもいいのかな」 って思ってましたけども、 ちょんまげっていうのが出てきて、それをなんとかしなくてはいかんと思いまし…