無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

490回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、時報の話は昨日書きましたか? 書いたと思います。多分。 という訳で、 今日は痛風の話になります。 あ、 夏ホ終わったね。 今年も何とか10個投げました。 あ、 でも、それは次の機会に話します。勿体ない。 はい。 …

489回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日でしたっけ?もう一昨日でしたっけ? なろうの夏ホの方に、 麦茶ので切ったパックの中身を食べさせられる話の次に、 時報の話を書いて投げましたけども、 はい。 で、 これも、急遽というか、 たまたま思いついた…

488回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日の田島はもどきでして、本音等を語るスペースが無かったんで、 ここで書きますけども、 先週末、破滅派さんの次の合評会の話を書きまして。 はい。 で、 とりま、まあ、色々とあるだろうけども、とりあえずまあ、…

487回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日もあれです。 これが済んだらお酒飲む。 っていう瀬戸際。 の状態です。 ので、 書くことはないですが、とにかくやっていきたい次第。 はい。 で、 とりままあ、書くことないんですけども、 次の破滅派さんの合評…

486回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日も書くことが無いので、 とりあえずまあ、 アメブロに書こうと思って書かなかったことをこちらには書きますけども、 はい。 今日、さっきやった、昨日の話アメブロが、 思いのほか、 手ぬぐいの話だけで、十分にし…

485回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、本日はこちらが田島よりも先ですね。 はい。 だからと言って、別に書くことも無くですね。 ええ。 先週末はまるで何もしませんでしたので。 はい。 ただまあ、 ちょびちょびっとずつ、 次の破滅派さんの合評会の話を書い…

484回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日はあれですね。 アイドルインターになりますけども、 で、ちょっと思った話です。 はい。 最近、ちょっと自炊熱が復活というか。 うん。 一時狂ったようにやってた自炊熱が、 ある瞬間冷めましたけど、 はい。 あ…

483回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島三方と一日空けちゃいましたけども、 元気です。 はい。 で、 昨日なんですけども、また手近にあった話をさっさと書いて、 なろうの夏ホラーにぶん投げてきました。 これでようやく六個目。 うん。 なんとか期限ま…

482回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日の朝、午前中ですか。 なろうの夏ホに、 また一個荒々しく話を書いてぶん投げてきたんですけども。 はい。 タイトルが床で。 なんか、ラジオを聞きすぎて体にラジオから聞こえてくる文字が入り込んでる人の話。 で…

481回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 ようやく三方まで来ました。 はい。 というのも、 書くことが無かったんで、 とりあえず、手元にあった夏ホラーの話をなろうに急いで書いてきたんですよ。 はい。 という訳で、 地産地消的な感じがありますけども、 …

480回目

おそ幼女、三方四四古です。 ようやく田島が終わりましたので、ようやく来ました。 はい。 で、 昨日なんですけども、 昨日? 一昨日か? いや、昨日か。 昨日なんですけども、 アメブロさんなんかでは、 「昨日は映画を観ましたねえ」 なんて話を書きました…

479回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島終わりでそのまますぐ来ないとやらないぞって思って、すぐ来ました。 はい。 で、 最近流行りというか、もうこれ以外話が無いんで、 またになっちゃいますけども、 破滅派さんの次の合評会のテーマが、異世界転生…

478回目

おそ幼女、三方四四古です。 ところでですね。 破滅派さんの次の合評会の事も気になりますが、 なろうの夏ホラーもまだ気になってるんですよ。 ええ。 たいして何も考えてはいませんけども、 せめて10個は出したい。 最近の感じからして。 と。 思ってまし…

477回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっとですね。 次回の破滅派の合評会のテーマが、異世界転生なんですよね。 ええ。 再三にわたって書いてるかもしれませんけども、 で、 異世界転生という事になれば、 おそらくですが、 異世界に転生するまで、 異世界に転生…

476回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先ほどですね。 アメブロさんの方で、 「南極日誌のDVDを買いました。なんかまた観たくなったんですけど、ストリーミング再生してなかったんで。私の契約している所では」 って書いたんですけど、 あれ、ぶっちゃけで…

475回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島でも書きましたけども、 結局先月は田島も三方もろくに出来ず、 言ったら六月からちょっとこう、出来てないんですけども、 はい。 で、 それについてちょっと考えたんです。 「いくら暑い日が続いてるとはいえ、な…