無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

113回目

おそ幼女、三方四四古です。 あっついですね。本日も。もう八月も終わりなんですけどね。 ・・・、 すいません。本日は即興攻略必須要素編なんですけど、最近の即興攻略いきなりそこに行く感じが多くて、 ええ。 前文も何もなく、いきなりそれですってやって…

112回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日のこちらはインターバルアイドリングの日。 何書いてもいい日です。 はい。 んで、何書こうかと空想してみて、あと、月末だしなんとなく総括めいたものでもいいかなって思って色々と考えてみたんですけど、 まあ、 夏ホラー…

111回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっといきなりの私事で恐縮ですが、とりあえずこないだやってたブーストタイムテーブルの方をnoteの方に移行できたかと思います。 はい。 もし彼の地でもアメブロやら田島やらここのようにタイトルがつけられるとしたら、7=72…

110回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーとですね。 人名考です。 で、 今週はあれでした。夏ホのstationwagonで、塩中俊と、柘植勇一朗っていう人たちを出しました。 はい。 という訳でまあ、 最高ですね。 はい。 と言いますのも、七月から二人の名前はあったんで…

109回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっとまあ、緑で書きましたけど、 昨日は睡眠不足でした。 はい。 睡眠不足で、お酒の分解も禄にできず考えがまとまらない、そもそも何も考えられない。 みたいな。 はい。 年に何回かある感じの、著しく不調を伴う日だったの…

108回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、週一どうでもいい感じの事を書く日です。 で、 今週末の話ですけど、 完全にあれでした。 よゐこチャンネルにやられましたね。 ええ。 総括としてはそれになります。 一択です。 はい。 もちろんそれが悪いわけじゃな…

107回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、本日はあれです。 即興所感です。 はい。 ただね、 あれですよね。 こうして考えてみると、 やっぱり土曜日と、火曜日のバイオリズム的なものの乱れがある感じがしますね。 ええ。 これを一時とかにやってるっていうんだ…

106回目

おひ幼女、三方四四古です。 えーっと本日は人名考です。 はい。 んで、それはそれとしてですね。 皆様はnoteっていうサービスがあるのを知ってますか? 私は最近知りました。 「うーむ、タイムテーブルいいな、タイムテーブル作成いいなあ。毎日じゃないに…

105回目

おは幼女、三方四四古です。 えーっと、 今日は来る予定なかったんですけど、 そのー、 昨日の分、だからまあ、緑とか、赤とか、即興さんとか、 色々と残ってまして、 ええ。 で、 まあ、 またタイムスケジュールを作成してみようかと思いまして、 はい。 き…

104回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、本日は即興攻略です。必須要素です。 で、本日は白トリュフと直木賞とラストで死ぬを書きたいと思います。 1、白トリュフが来たら こないだのっていうか、まあ昨日か、昨日の負債取戻しタイムテーブルガリガリ時にやっ…

103回目

おひ幼女、三方四四古です。 100回目に書いたタイムテーブルですが、ようやく終わりそうです。 予定では13:00にはこれも終わってたはずなんですけど、 まあ、 やっぱりなろうであげる話二個を、二つで1時間と計算した所が丼だったらしく、 あそこで…

102回目

おは幼女、三方四四古です。 今日三回目です。 いったい何をしてるんだと思ってます。 はい。 しかし、100回目で書きました通り、これは私の背負った罪、罰、咎という感じなので、まあ、仕方ありません。 それにそこでタイムテーブル通りにも進行してます…

101回目

どうも、三方四四古です。 えーっと、予定ですと、ここで30分とってます。だから早くやって早く終わらせられたら、それだけ小休止が出来ます。 はい。 その間も立ってないといけないとは思いますけどね。 ええ。 座ったらだめでしょうね。 こないだライブ…

100回目

おはようございます。秋口高瀬、じゃない。えーっと、三方四四古です。 えーっと、100回目でして。 はい。 今ちょっと参ってまして。 はい。 やることをやってないんです。 この土日前の辺りから、木曜?木曜の辺りから延々とやってなくてですね。 だから…

99回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日分なんですけど、 即興攻略、必須要素編です。 はい。 で、本日はまあ、 芥川賞、FX、全力のエロス 辺りを書いておこうと、 そういう感じです。 はい。 1、芥川賞が来たら こないだのは私の中でもっとも芥川賞…

98回目

おひ幼女、三方四四古です。 アイドリングインターバルの枠です。 はい。 とはいえ、 この土日はあれでした。 外食産業にお世話になり、お酒飲んで、クーラーのついたところで寝る。 というのがほぼすべてを占めておりました。 はい。 所謂、私で言う所の緑…

97回目

おひ幼女、三方四四古です。 えーっと、寝過しちゃったとかそういうレベルじゃないんですよね。 ええ。 昨日のバトル。 はい。 緑にも書いてますように、焼肉に行って、その後カラオケに行ったんですよ。 はい。 楽しかったんです。 アハ体験です。 はい。 …

96回目

おは幼女、三方四四古です。 えーっと、あれでした。 寝てました。 はい。 八月に入った途端暑くなってねえ。 で、 クーラーつけることにしたんです。 「もうだめだ」 ってなったんです。 七月の大雨だったけど冷夏の感じよかったんです。 大雨で災害とか太…

95回目

おそ幼女、三方四四古です。 また遅くなりました。はい。 田島の方に、今まで書いてきた必須要素の一覧を作りましたので、 「ああ、奇跡的にまだかぶりが無いんだなあ」 って思って、 で、 一覧で見てみるとまだやってない必須要素なんかもあって、 だからま…

94回目

おそ幼女、三方四四古です。 昨日の即興所感で書いた前半を今日に持ってきたらよかった。 と、 今さっき思いました。 はい。 「何をつらつらうだうだと即興所感でもないことを書いてるんだ」 って、 思ってたんですよね。 昨日から。 はい。 しかもあれのせ…

93回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日はあれです。即興所感です。 はい。 んでまあ、今週のバトルは、あれでしたね。 ええ。 お題とか必須要素の前にそのー、 いつもの三人でした。 はい。 私も含めて、即興バトルに顔出す三人で。 はい。 だからもう、なんとい…