無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

657回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今日の朝、 kindleで、ゴスの、 乙一さんの。 三冊合冊版。 を読み終えました。 はい。 面白かったです。 勿論、昔読んだことあります。 ええ。 本だと、ハードカバーだと、 一冊なんですが(番外編みたいなのがもう一…

656回目

おそ幼女、三方四四古です。 昨日ですか。 スーパーの裏でヤニ吸うふたり の三巻が出ましたので。 kindleの方でね。 キンドリましたけども。 はい。 で、 「うーん、うーん」 って考え抜いた結果、 特装版。 買いましたよね。 ええ。 買いましたよ。 はい。 …

655回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日の土曜日だったかな。 金曜日だったかな。 kindleで、 今野敏先生の炎天夢を読み終えまして。 はい。 勿論、以前本媒体で買って読んだよ。 うん。 でも、 暮鐘とかさ、秋麗とかさ、 kindleで買ってさ、 読んでさ、…

654回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日の事なんですけども、 裏バイト:逃亡禁止の十巻が出まして。 はい。 買いました。 当日に買いました。 で、読みました。 面白かったです。 この漫画をkindleで買った理由といたしましては、 浦和のコミバで、 読…

653回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日、月曜日くらい、いや、 いや、 土曜日とかだったかな、 阿刀田高御大のナポレオン狂読みました。 kindleで。 はい。 で、 まあ、 改めてここで書くまでもない事ですけども、 ナポレオン狂と来訪者は本当に面白い…

652回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、再びの、再びっていうか、 今日のアメ、田島、三方全部で話してますから。 再びでも無いとは思うんですけども、 こないだの土曜日。 とりあえず、真夜中の五分間を視聴しました。 はい。 ちなみにこれは、 あれです。 …

651回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 先ほどアメブロの方で、 先週末に作成したグリーンカレーの話を致しましたけども、 ええ。 いや、嘘偽りなく、 先週末、肉マサに行って、グリーンカレー一式を購入して、 で、 グリーンカレー作ったんですけども、 は…

650回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日、 唯川恵さんのめまい、 読み終えました。 はい。 kindleで。 読み終えました。 いやあー、 堪能しました。 ええ。 とても堪能しました。 っていうか、 まあ、 多分繰り返しになりますけども、 そもそも、このめ…

649回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先週の木曜日とかだったかな。 kindleで、 村上龍さんの、悲しき熱帯を読み終えました。 はい。 面白かったです。 ちなみに、 悲しき熱帯を購入した動機ですけども、 これまた繰り返しの話になりますが、 赤羽のブック…

648回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日の週末ですけども、 Huluで、 コード211と、ティルデスっていう、 一時間半の映画を二本観ました。 はい。 で、 まあ、 コード211に関しては、特段言うべきことはないんですけども、 ええ。 先日dTVが最…

647回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先週の話になりますけども、 木曜日、いや、水曜日から金曜日くらいかな。 にかけて、 ゾンプラのホムカミの2、シーズン2。 観ました。 はい。 面白かったです。 シーズン2のあの人は、 なんて言うんでしょうか。 …

646回目

おそ幼女、三方四四古です。 最近なんですけども、 意識して水を飲むようにしてるんです。 はい。 なんかね、人からね、 「一日二リットルくらいは飲んだ方がいい」 みたいな事を言われてね。 で、 まあ、 「水飲むだけだったら別に」 って思って。 ええ。 …

645回目

田島リティ、田島岬塔台です。 えーっと、先週だったか、先々週だったか定かじゃないんですけども、 一週間の断酒をしたんです。 はい。 理由はまあ、 何だろうなあ。 あ、 思い出した。 暑い日が続いてて、 で、 その暑い最中、 動いてい形跡があったんです…

644回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日の話になりますけども、 冷蔵庫の野菜室があるんですけども、 そこにお米を収納しているんですね。 ええ。 で、 先日一つの群れを食べ終えましたので、 場所が開いてね。 で、 以前業スーで買ってきてたオーストラ…

643回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日の朝の話になりますけども、 山怪の3を読み終わりました。 はい。 週末、ちょこちょこっとずつ読んでたんですけども、 読み終わりました。 ええ。 で、もういつ買ったのかも覚えてないくらい、 以前に買ったんです。 はい。…

642回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、六月の中旬位の話だったと思うんですけども、 あ、 ちなみに前もって書きますけども、 こういうのはなかなか、別所では書けないというか、 まあ、 お話にするなら、破滅派さんに書いて投げさせていただくっていう感じ…