無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

601回目

おそ幼女、三方四四古です。 という訳で、本日、二月の最後の日ですけども、 まあ、浮つかず、今しがた、星空さんに喪主の挨拶っていうのを書いて投げてきました。 はい。 これで、星空さん99個です。 あと一個ですね。 ええ。 で、 この喪主の挨拶ですけ…

600回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日のこれで、こちらが600回目になりました。 はい。 まあ、だからと言っていつもと違う事をするという事でもないんですけども。 ええ。 で、 本日、今しがた、星空文庫さんに、 駅前のうどん屋さんっていう話を書…

599回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、もうすぐ日付が変わりますけども、 取り急ぎの一回をやりに来ました。 はい。 で、 とりあえずまあ、明日もアメブロに書くとは思うんですが、 今しがた、 卵をニ十個茹でて、 で、 十個をやみつき卵にして、 十個を生…

598回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、とりあえず一回やります。 はい。 ただまあ、水曜日から木曜日、そして今に至るまで、 何もしてませんので、 はい。 最近で言えば、星空さんを100個にする計画をひーこらと考えてますけども、 水木、今に至るまで、 …

597回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日、今しがたですね。 星空文庫に、アネタンっていう話を書いて投げてきました。 はい。 勿論これも、 星空文庫100個計画によるものです。 ええ。 そんでまあ、 これも改めていう必要もないことだとは思いますけ…

596回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、とりあえずというかなんというか、 今しがた、星空さんの方に、夢中っていう話を書いて投げてきました。 はい。 父の死に関しての話です。 内容は不謹慎と思われる可能性もありますが、 でも、 そう言うつもりはないん…

595回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は一回です。 一回ですし、今週の田島三方は今日で最後です。 ええ。 で、 昨日の二回を父と母の話にしましたので、 せっかくだから、 今日のこれは姉の話を書こうと思うんですけども、 先日、 先日って言っても昨…

594回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 えーっと、どうしようかな。 先日、母親から、連絡が来まして。 はい。 「壊れていたパソコンを処分した」 っていう内容だったんですけども、 そのー、 あ、 その前に、壊れいたパソコンの話をしますと、 父が生き…

593回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日はこの三方を二回やります。 はい。 とはいえ、 二回分も書くことが無くて、 ええ。 今若干、テンパってます。 でもまあ、とりあえずやらない事にはね。 ええ。 という訳で、 一回目。 去年の十月の事になるんです…

592回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、三方です。 はい。 とりあえず、三方は今日一回です。 明日二回やろうと思います。 で、 先日、昨日と一昨日の話なんですけども、 卵を茹でたんです。 はい。 鍋で、 お湯沸かして、 卵をね。 で、 一昨日は、 冷蔵庫…

591回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島三方をこの金曜日の夜に終わらせるつもりだったんですが、 はい。 また今週も田島基準でですね。 「一回始めたら描写まで行きたい」 っていうので、四回、 田島三方共に、週に四回やってれば、単純計算、月に16…

590回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日は何も書いてません。 はい。 っていうか、ここ数日お酒を飲んでなかったんですけども、 ええ。 なんか、なんとなく、 「最近ずっとお酒飲んでたから、たまに休肝日にしてもいいよなあ」 って思ったんで。 はい。 …

589回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今しがたの話になりますけども、 pixivに浦和駅西口再開発の話を書いてきました。 はい。 浦和駅西口再開発の話じゃないですけどね。 ええ。 ただまあ、最近、 去年の、春先くらいですかねえ。 なんか、浦和駅西口がさ…

588回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今しがたの話になりますけども、 pixivさんの方に、 うどんの時間っていう話を書いて投げてきました。 はい。 これもまあ、 あれです。 一月の初旬には頭の中にありました。 ええ。 「とにかくなんとか、pixivを40…

587回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、そのー、 田島がね、さっきちょっと田島でも書きましたけども、 ちょうど週末になるタイミングで、描写残しの状態だったんですね。 ええ。 だからまあ、それを週明けに回してしまうと、体調がそぐわないんですよ。 え…

586回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は、今しがた、pixivさんに話を書いて投げてきました。 はい。 アイランドシープです。 アイランドシープっていう言葉の語感が良いなと。 去年の十月くらいから思ってまして。 ええ。 で、 何か書きたいなと思って…

585回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日ですけども、破滅派さんにまた、一個、短い話を投げましたけども、 でも、あれの事を書くのはちょっとね。 うん。 憚られます。 はい。 ああいうのは書くだけ書いておいて、後はもう触れずにスルーしている方が楽…

584回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今しがた、破滅派さんにね、49っていう話を投げてきましたけども、 本当はあの話は、 こないだの合評会の前に出したかったんですよ。 ええ。 ちなみに、ああいう、あの話を思いついたのは、 年末です。 ええ。 だか…