無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

506回目

おそ幼女、三方四四古です。 ところで、っていうか、 まあ、 その、 初日から気が付いていたんですけども、 なろうの秋歴が始まってます。 はい。 なろうの秋歴、9/22にはもう受付開始してますから、 もう一週間以上たってます。 はい。 で、 当然私の事…

505回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 先日武蔵野市に行ったことは、ここで書きましたっけ? 書いた? 書いてないっけ? 登録だけして何もしてない事で久しい、 カクヨムさんの方から、 先日メールが来まして、 武蔵野文学賞とかっていうのがあります。 み…

504回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日二回目の田島三方になります。 はい。 田島が終わったからもう、終わったようなもんです。 ええ。 で、 今回の話なんですけども、 破滅派さんの今回の合評会が終わりまして、 で、 次回という事になったんですけど…

503回目

おそ幼女、三方四四古です。 今月の破滅派さんの合評会もつつがなく、 えーっと、私はつつがなく終わりまして。 はい。 で、 終わったんで、これはもう書いていいかと思って書きますけども、 今回のテーマが異世界転生だったんですけども、 私は、 とりあえ…

502回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、やばいです。 今月、田島三方。 あと四回ずつはやらないとまた負債がたまるという事になります。 はい。 という訳で、とりあえず田島は今、だましだまし書いてきたんで、 はい。 三方も一回、なんとかだましだましやり…

501回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日、焼酎の話をしたかと思いますけども、 その焼酎、割り材のお疲れさんクエン酸サワー無くなった際、 肉マサで買ってきたライムのシロップをその、 お疲れさんクエン酸サワーが無くなってからの、まあ、なんて言っ…

500回目

おそ幼女、三方四四古です。 わー。500回やってる。 で、とりあえず、 あれです。 今、ちょっと押し気味何で、 簡単に書きますけども、はい。 500回記念とかは特に考えていません。 何言ってんだっていう話です。 負債が全然返せてないのに。負債を溜…

499回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日のこの話は、あれなんです。 本当は言わなくても別にいい話なんですが、 でも、 まあ、 誰にもバレてないと思うんで、わざわざ見る人もいないだろうし、 だから、 まあ、 「どうしようかなあ」 ってずっと思ってた…

498回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 一昨日の話になりますけども、 夜中、 Twitterのタイムラインを流してたら、 激ウマ、ズボラ飯、カルボ飯、 っていうのが流れてきまして。 はい。 で、 どう考えても食べたくなったんです。 夜中という事もありまして…

497回目

おそ幼女、三方四四古デス。 えーっと、今日あたりはもう本当に書くことが無くて、 はい。 ので、 昨日Huluで観ましたイッテQの事を書きますけども、 ええ。 で、 昨日ね、ようやく、 ようやく8/21の放送分を観たんですけども、 スペシャルだったんですね…

496回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 昨日今日のアメブロでちょっとだけ漏れ出ちゃいましたけども、 今日の三方では、 あれです。 焼酎四リットルと、お疲れさんクエン酸サワーと、炭酸水500ml一箱24本入り。 の関係性の話になります。 はい。 今日…

495回目

おそ幼女、三方四四古です。 昨日はヨカドに行った関係で、ピザを焼かなかったんで、 今日は焼いて食べます。 これが終わって、 洗濯を干し終えたら、 ピザ生地を伸ばして食べます。 はい。 で、 お疲れさんクエン酸サワーと炭酸水で割った焼酎を飲みます。 …

494回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 さっきやった、アメブロ、その後やった田島、 二か所で昨日作ったピザの話をしたんですけども、 はい。 クリスピー生地にしたくて、一つのピザ生地を半分にして、 なんか思いつきで生卵を溶いてかけたら、零れまくっ…

493回目

おそ幼女、三方四四古です。 所で、最近何もしてないので、 昨日Twitterだったかで、拝見しました、 ワイヤレスイヤフォンの話をしますけども、 なんか、 以前、ゴールデンウィークでしたかね、 その際、実家に帰省したんですが、 で、 その間、SNSを一切や…

492回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、後15分程度で、家を出なくてはいけませんので、 あまり頭が働いていません。 はい。 アメブロでも書きましたけども、 豆腐が無くなったんです。豆腐と白髪ねぎが。 からっけつになったんです。 だから、 今日はヨカ…

491回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、先ほど、田島でも書きましたけども、 先月16回しかやってないので、 六月七月の負債を返せてません。 はい。 ですから、 今月から、三か月間、毎月、田島三方を20回ずつ。 っていうのを目標にやっていきたいと思いま…