無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

22回目

おは幼女、三方四四古です。 えーっとですね。本日はまあ、一か月ほどやってみて、はてなのこれが今後できるかどうかっていう感じのやつです。 はい。 ちなみに今月これを入れますと19回という事で。 多少頑張りすぎじゃないかと思うところがあります。 は…

21回目

おひ幼女、三方四四古です。 本日は、即興攻略です。 で、本日の槍玉としてあげたいのは、 即興小説のステマ、いま話題のあの人、この作品を自分の最高傑作にすることあたりでしょうか。 はい。 1、即興小説のステマが来たら 最初こそは、ほんと驚きました…

20回目

おそ幼女、三方四四古です。 今週もバトルに参加できました。 はい。 それで来ました。 ええ。 よかったなって言う思いがひとしお。 ひとしおです。 はい。 で、今週もバトルに参加するにあたり、それまでの時間の使い方など考えて、 「どうしたらいいのか?…

19回目

おそ幼女、三方四四古です。 えっと、本日は普通にインターバル枠で、 ええ。 ところでっていう感じなんですけども、 あれなんですよ。 即興小説負債。 現在残数26。 で、 これがどうして増えるのかと言いますと、まあ、毎週土曜日開催の即興小説バトルに…

18回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は、即興攻略です。 はい。 で、本日考えるのは、体の一部がシャコになる、聖書、太宰治です。 ちゃっちゃとやりましょう。 ホントは今日も星空さんに一個、話を上げたやったーっていうも書きたいんですけども、浴室鏡の話も…

17回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日あたりは、即興攻略をやるべきなんですけど、 ちょっとインターバルをやらせてもらいたいと思いまして、 はい。 来ました。 まだ興奮が冷めやらないんですけど、 昨日の即興さんのバトル参加できたんですよ。 ええ。 それが…

16回目

おそ幼女、三方四四古です。 今週は即興さんのバトルに参加できました。 やったー。 (*'▽')やったー。 っていう感じです。 はい。 一時間前までゲームしてて、仮眠をとろうかどうしようか、うわーってなって、 寝過さないように耳にイヤフォン入れて、音楽聞…

15回目

おそ幼女、三方四四古です。 星空文庫の並び替え諦めました。 はい。 星空さん仕様で書いた話任意で並び替えできるみたいだから、新しいのをトップにもってきて、古いのを下層に置くという計画ですけども、 諦めました。 はい。 でも、一回やったんですよ。 …

14回目

おは幼女、三方四四古です。 ええっと、先週末って15日しかやってないんですよね。 ええ。 もちろん一個は日を跨いでしまったためにそうなっただけなんですけども、 でも、二個とも15日でなんか、 うん。 ちょっと気になったので来ました。 はい。 とは…

13回目

おひ幼女。三方四四古です。 えーっと、今日は朝方来たんですけども、ただ、今やらないとまたやらなくなる可能性がありますので、来ました。 はい。 で、 本日はコンセプトの一個、即興攻略について考えるです。 はい。 で、今日の槍玉必須要素は、えー、 漆…

12回目

[壁]_・)チラッ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ おは幼女、三方四四古です。 今週もやりました。はい。バトル寝過ごし。 ええ。 という事で、相変わらず星空さんにあげた話を二個無駄にした形になります。 ええ。 三角形のとカクコロのやつ。 「よし、ちょっと減った!」 …

11回目

おは幼女。三方四四古です。 一週間に一回くらいコンセプトの奴書いた方がいいじゃないか? という事で、今日は来ました。 はい。 確かにそうだなって。 うん。 気を抜くといっつも、インターバルかアイドリングで、コンセプトぶち上げてるのに、そういうの…

10回目

おひ幼女。三方四四古です。 どうでもいいですけども、おひ幼女っていうのは、お昼ですプラス幼女です。っていう事です。 ええ。 おは幼女っていうのはおはようございますプラス幼女ですっていう事です。おそ幼女っていうのは、遅くなりましたけどプラス幼女…

9回目

おは幼女。おそ幼女。三方四四古です。 糞が私。 っていうまず始まり方でよろしくお願いします。 はい。 緑の方では、このような自分に対して極端に酷い事を言わないようにしてます。 はい。 アメブロというなんというんでしょう? ブログの大手ですから。 …

8回目

おは幼女、もうお昼ですけども。三方四四古です。 こちらで以前私の書く話の登場人物に名前を考えるという事をコンセプトにあげまして、まず何をしたらいいのか考えて、 「まず名前を五十人くらい考えようか?」 と思い立ち、 あ行、安部、伊藤、宇田島、え…

7回目

おは幼女、三方四四古です。 おい。火曜日もやってるぞ。何してんだ?月10回だろ。土日だけだろ? でも、なんか来ました。 はい。 もしもこれが新しい場所ではしゃいでいるんだとしたら、それは危険です。 なろうで挫折した長編のようになる可能性大。 は…

6回目

おは幼女。三方四四古です。 もう六回目ですけど、いまだに名前に慣れません。 はい。 ちょっと変わった名前にしたかったばっかりに。良子を四四古にしたがばっかりに。 うん。 最初の四は四で出るんですけど、次の四がどうしても毎回、読んになるんですよね…

5回目

おは幼女。三方四四古です。 あい。 えーっと、アイドリングで書くの忘れてましたけど、即興小説トレーニングの感想文みたいなのも書きたいんですよね。 ええ。 いや、 それよりも、毎週即興小説バトルに参加する事を記録する。 っていう方がいいのかな。 え…

4回目

おは幼女。三方四四古です。 やりました。 もう三月です。 先月、 「今月は今日も入れてあと三回やりたい」 とか言ってたくせに、まったくやりませんでした。 はい。 やりました。 はい。 やってないんですけど、やりました。 はい。 もう三月です。 はい。 …