無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

147回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 通常なら本日は人名考なんですけど、 今週出てません。出してません。 そもそも、話を書いてません。 はい。 まあ不幸とは言いませんが、とりまあれでしょうね。 dTVでのリゾアイの発見が諸々影響を及ぼしてるでしょ…

146回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日は即興攻略系です。 で、最近のバトルにおいて、自分の思い通りに書けないことが続いておりまして。 はい。 無論一個一個後悔はあります。ただでも私は、それをいちいち中長期的に悩んではいないのです。 終わっ…

145回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、アイドルインターです。 はい。 で、 本日はとりまあれですかね。 書いていいのかわからないんですけど、 あんま神話みたいにしないでください。 って公式のnoteのページにも書いてるんで書いていいのかわからないんで…

144回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、遅くなりましたね。 もううかうかしてたらおは幼女になる所です。 で、 本日ですけども、あれです。 即興バトル所感です。 はい。 先週、巨人がどうたらっていうお題で、 今週は神様がうんたらかんたらっていうお題で…

143回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 あれなんですよね。本当は。 今週はお酒を飲まないで過ごすつもりだったんですけど、 結果的に大体飲んでました。 はい。 いや、てめえのせいなんですけど。 はい。 誰がどう考えたって自分のせい以外無いんですけど…

142回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日はあれです。 即興攻略、必須要素編です。 はい。 もうこれも何回くらいやってるのかわかりませんけども。 ええ。 で、 もうそろそろ終わったかな? とか馬鹿みたいな事も考えたりしましたけども。 まだあるんです…

141回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日はアイドルインターです。 ええ。 で、 先週の話というか、 人名考とも若干かぶる感がありますけども、 先週は久々に、 ホント、久々にピクシブさんに話をぶん投げました。 はい。 で、 ちなみにピクシブさんって…

140回目

おそ幼女、三方四四古です。 ついさっきの話なんですけど、アメブロやってから、 「じゃあフェイスブックも」 ってフェイスブック行ったら私がやってるフェイスブックがロックされてました。 『なんか不適切な事やってたからロックしました』 みたいなのがま…

139回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日は緑が無いデーなんで軽く前文扱いで書かせていただきますけど、 寝すぎました。 はい。 っていうか昨日あんまり寝てなかったんで、 ええ。 だから、ちょっと寝たら、 ずっと寝てしまって。 はい。 参りました。 …

138回目

おそ幼女、三方四四古です。 いやあ、これの事忘れてたわけじゃないんですけど、 「今日必須要素どうしよう」 っていうのはいつもあらかじめ考えておいていたんですけど、 それを忘れてました。 はい。 午前中には三つ必須要素をきめて、後はそれをひたすら…

137回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日はアイドリインターです。 はい。 でまあ、 今週はせっかくですし星空さんとか破滅派に話を投稿した話をしますけども、 はい。 でもまあ、ディジョンマスタードに関してはもうちょっとこないだの人名考で書いちゃいましたけ…

136回目

おそ幼女、三方四四古です。 もうあれなんですか?台風って行ったんですかね? 昼間たっぷんたっぷんに降ってましたけど、 もう雨も止んだし。 どうなんすかね。 で、 そんな事よりも本日は即興バトル所感です。 はい。 んで、とりま、 今週はお題:昔の階段…

135回目

おそ幼女、三方四四古です。 トテモサムイ。 とても寒いですよね。急に。台風の影響だとは思うんですけど。 七月に一個も発生しなかった台風が今頃になって帳尻合わせにやってきて、空気かき回すもんだからそれがもう、 この急激なアップダウンを生んでるん…

134回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は即興攻略のやつですね。 はい。 ただその前に、今日の午前中だったかもう午後に入ってからだったのかもう記憶ないですけど、 noteさんでこぼれ話を書いたんですよ。 金曜日なか卯行ってたけど、本当は土曜日…

133回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日はアイドリインターバルです。 アイドリインターの時はあれですよね。 特に前文とかいらないですよね。 内容がもう全部前文みたいなもんですからね。 ええ。 で、 アイドルインターですけども、 最近、 まあ、特に10月に入…

132回目

おそ幼女、三方四四古です。 えー、 本日はあれです。即興バトル所感です。 はい。 ガリガリ済ませたいと思います。そんでお酒飲みます。 ええ。 んで、 今日21時には起きたんですよ。 ええ。 21時に起きて、 そんで、 そこでバッと立って、パソコンつけ…

131回目

田島りてぃ、三方四四古です。 えーと、もう十月ですってよ。 お早いですね。 うん。 あと昨日間違えてシャツ一で外出て、 「あ、寒い」 ってなりました。 はい。 鳥肌出ました。 うん。 もう寒いねえ。 ええ。 はい。 前文終わり。 という訳で、今日は人名…