無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

38回目

おひ幼女、三方四四古です。 いやあ、今日も昼になってしまいました。 はい。 参ったなっていう感情はありますが、 まあでも、 聖剣伝説やって一応一回クリアして、お酒飲んでしまったから仕方ないですね。 ええ。 フラミーがすげー嬉しそうに飛んでくるんで…

37回目

おは幼女、三方四四古です。 ゲームしすぎて、やってませんでした。 はい。 最近ゲームやりすぎなんです。香川県民だったら無期懲役レベルです。 私普段パソコンでsteamでゲームをやってるんですけどもね、 この四月はバイオとか聖剣伝説とかね。 あっ…

36回目

おは幼女、三方四四古です。 今週もバトル参加できました。 うれしい。 はい。 まあ、内容はともかくとして。 うん。 んで、今週のバトル作品所感ですが、一番よかったのはタイトルです。 はい。 秘密の密は三密の密。 これが一番よかったですね。気に入って…

35回目

おひ幼女、三方四四古です。 今週の人名考です。 んで、確か今週も即興さんでしか名前を出してません。 何してんだ! って思ってます。 はい。 ただ一応、星空さんで御終息様っていう話を書いて、 御終息様っていう人を出しましたけど、これは・・・ノーカン…

34回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は完全に私事です。 即興負債残数いくつになった? です。 はい。 本当はもっと書くべきことあるんじゃないかと思うんですけど、 ええ。 例えば、さっきやった即興小説があまりにもひどいとか。 うん。 お題、ぐち…

33回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、本日は即興攻略です。 はい。必須要素編です。 ええ。 で、本日の必須要素は、英検、TOEIC、TOEFLにしたいと思います。 はい。 で、どうして急にこの英語圏の感じが強いかと言いますと、 まあ、 あのー、最近…

32回目

おは幼女、三方四四古です。 本日は、まあ、本日はっていうのももっと早くやるつもりだったんですけどもね。 寝ちゃったんで。 はい。 で、とりま今回は即興バトル所感と。 なっております。 はい。 で、昨日こちらで書いた、 「バトルでは男はフルネームだ…

31回目

おひ幼女、三方四四古です。 えっと、本当は昨日やるつもりだったんですけど、 得体のしれない眠気に襲われて、本日となりました。 はい。 それプラスバイオですね。 ええ。 という訳で、人名考です。 えっと、 今週名前って出ました? おそらく即興小説でし…

30回目

おは幼女、三方四四古です。 本日は即興攻略を行いたいと思う所存です。 はい。 ただ、 ただですね。 何をやって何をやってないのか、ぼんやりしてきた。 んですよね。 ええ。 前にもお話しました通り、はてなさんのブログ形態はカテゴリーをすぐに探れない…

29回目

おひ幼女、三方四四古です。 えーっとですね。午前中にはやるだろうと思っていたんですけども、 なんだかんだで昼すぎになってしまいました。 ええ。 まあ、おそらくバイオの影響が多少あり、 それプラス朝に星空さんに書いた話の影響ではないかと思います。…

28回目

おそ幼女、三方四四古です。 無念です。 とても無念です。 今週のバトルです。 はい。 参加できたのはありがたい事だったんですけども、 内容としては、七割八割程度書いたところで、時間が来てしまうという結果でした。 はい。 無念でした。 ええ。 人名も…

27回目

おは幼女、三方四四古です。 最近なろうで、書いてるあの糞エッセイみたいなやつ、まだ何でもない、何にもなってないのにバカみたいな顔してヒストリーを語るみたいなやつ、あれここで書いてもよかったくない? って思わないでもない昨今です。 はい。 まあ…

26回目

おは幼女、三方四四古です。 本日は、即興攻略を書かせていただきたいと思いまして、はい。 きました。 しかも、今日はお題の方です。 はい。 必須要素が小刀、脇差だとすると、お題はメインの方です。打刀っていうんですって。今、ウィキで観たんですけど。…

25回目

おは幼女、三方四四古です。 えーっと、なろうで連載を始めました。 あい。 ブログ系を三つもやって、なろうで新しく始めたそれも日記的に、ただ散文を書き散らして、それを二十四回やります。っていうタイプの奴です。 はい。 死ぬ気か私は!って内心思うと…

24回目

おは幼女、三方四四古です。 ファッ●! いきなりすいません。 昨日の即興さんのバトルを寝過ごしました。 はい。 だからまあ、自戒。 ファッ●! 最近調子よく参加していたバトルで、今週も参加する気だったんですけども、 いつもの寝過ごしです。 はい。 春…

23回目

おひ幼女、三方四四古です。 ちなみに、どうでもいいというか、何でもない事なんですけども、 私名前をいろいろと持ってますけども、漢字はかぶらないようにしてます。 はい。 Twitterの自己紹介文に並べてますので、興味ある方は見ていただいて。 見…