無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

27回目

おは幼女、三方四四古です。

 

最近なろうで、書いてるあの糞エッセイみたいなやつ、まだ何でもない、何にもなってないのにバカみたいな顔してヒストリーを語るみたいなやつ、あれここで書いてもよかったくない?

 

って思わないでもない昨今です。

 

はい。

 

まあでも、ここでブログ形式で書くよりは、なろうで作品として提出したいですよね。

 

うん。

 

すいませんほんと。

 

でも、昔の恥とか提出してますからね。

 

ええ。

 

ある程度赤裸々。

 

うん。

 

あと、エッセイ的な感じで書いてるからか、はいとかええとか、そういうのが多いです。

 

アメブロで間合いを図るために養った感じと、あと即興小説で少しでも文字数を稼ぎたいって思ってすぐ改行してしまうみたいな癖がエッセイとかにすると、もうもろにでてきますね。

 

気になります自分でも。

 

ちなみにこのちょっとした話はなろうのそれでも書きます。

 

はい。多分。

 

まだ、秋口高瀬の話とか、和委志千雅の話とか、書いてませんからね。

 

ええ。

 

そこでどうしたって出てくると思いますよ。

 

で、本日は人名考ですけども、

 

今週はまあ、なろうのエッセイを除いて考えると、即興さんしかやってません。

 

田島の方で、もどきも書きましたけど、名前出てきません。

 

という訳で、とりま、即興さんで出した人名っていう事だけになってしまいますけども、

 

えーっと、まずコロナ1で掟ポルシェさんの名前を出してしまいました。

 

はい。

 

男は橋を使わないの事しか知らないんですけど、でもあれを私はdミュージックで買ってます。

 

カラオケでも歌います。

 

はい。

 

だから出してしまいました。すいませんでした。即興小説の必須要素ポルシェの際の禁じ手。

 

だからまあ、ランボルギーニさんとかもいたらいいのにね。って思います。

 

はい。

 

で、その次に、ローンの紙を布団の下に敷いたら暖かいですよっていうのを書いて、そこで押田さんっていうカーディーラーを出しました。

 

それからコロナ離婚っていうのが最近ブームだとニュースで見たので、そういうのと全然真逆の話を書いて、そこに木乃香っていう人を出しました。

 

という訳で、4/7、押田、木乃香

 

それからあとはまあ・・・、

 

4/10のコシノ君まで誰も出てません。

 

はい。

 

酷いな!

 

なろうで書いてるあの糞エッセイみたいなのにも、A君とかBさんとか出したけど、それはねえ。

 

あと、昔書いた話を上げて、そこにマミさんとか、神林とかっていうのも出てるけど、それもなあ。

 

という訳で、今週はろくに名前を考えていないという事ですね。

 

はい。

 

あと、私が他人の名前を出すときネームプレートを多用します。

 

ネームプレートに書いてあってそれを頼りにする機会が多いです。

 

気を付けたいと思いました。

 

でも、ネームプレート楽だしなあ・・・。

 

首から下げてるカードホルダーっていうの?そういうのでもいいですけどね。

 

ええ。

 

まあとにかく、どんな方法でも、ここにその情報居るっていうところでも、

 

とにかく名前を出していきたいと思います。

 

もっと名前をバンバン出していきたいと思います。

 

はい。