無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

674回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 久々です。 で、 さっきやったアメブロ、田島で、書いた通り、suicaを落としたんです。 先日。 で、 そのショックで、またこうしてSNSをやってるというか、 はい。 人間の性というか。 うん。 愚かしいところだと思う…

673回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今月の初めくらいだったと思うんですけども、 山白朝子さんの死者たちの音楽を読みました。 はい。 これもまあ、ブツが、紙媒体を持っていたんですけども、 kindleで。 ええ。 買いましたので。 再読、読みました。 …

672回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、お盆の帰省を終えてすぐぐらいのタイミングだったと思うんですけども、 るくるく読みました。 はい。 kindleで。 あさりよしとお先生のるくるく。 当時、アフタヌーンで連載されておりまして。 まあ、今のアフタヌーン…

671回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今日はあれですか。 PPKの話をしたいと思います。 はい。 破滅派にこないだ、 その、 合評会と合評会のブリッジとして、 PPKっていう話を投げました。 はい。 前回の、 川上の町の時は、一切そういう余裕が無くて、 …

670回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、父の初盆に伴う帰省が終わって、 で、関東圏に戻ってきて、 位のタイミングだったかと思うんですが、 梨さんの6。 読みました。 はい。 買ってました。 ええ。 前に、以前に、どこで、ここだったかな。 それとも田島…

669回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、ちょっとまた間が空いてしまいましたけども、 生きてます。 で、 本日は、先日の帰省時の話、 まだ、まだっていうか、またっていうか、相も変わらず帰省時の話ですけども、 帰省時、 実家のパソコンとか、二階にあるd…