無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

198回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は純粋なアイドルインターの日です。 はい。 ただ、最近ふとね、 気が付いたんですけども、 思えばいっつもアイドルインターなんですよね。 うん。 私の書くような事って。 大体そういうのに終始するんですよね。 はい。 だ…

197回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 遅くなりました。 はい。 ちょっと若干コネクトがうまくいっておりませんで、動画とか観てました。 はい。 あと、お米を炊いてたんですけども、 もうとっくに炊きあがってるんですよ。今の段階でもう。 だから、それ…

196回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっとですね、本日は人名考です。 はい。 あ、 人名公。 あれ? 人名考です。 あれ? 人名公。 って入れると人名公になるのに、 人名考です。 って入れると、 人名考って変換される。 なんで? え? とりあえず人名考です。 …

195回目

おそ幼女、三方四四古です。 ええ。 で、今週からこの月曜日枠に関しましては、 「今年のなろう童話祭は大変だった。よし他の人の童話を読んで童話って何したら童話かを学ぼう。来年の童話祭は楽にやりたい。去年の駅テーマの夏ホラーみたいに。なろうだ。夏…

194回目

おそ幼女、三方四四古です。 今週は人名考とともに昨日即興さんのバトルにも参加できまして、 その所感も書けましたし。 はい。 通常運航的な感じでやっており、やれており、ありがたいというか、 「ああ、久々にこういう感じだなあ」 と思ってる次第です。 …

193回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、若干遅くなりましたが、今週分の即興小説バトル所感です。 はい。 で、 今週はお題が斬新な脱毛、必須要素が口臭。 という事でした。 あと、 今週も先週に続いて即興バトルに参加される方が多かったように思います。 は…

192回目

まだおそ幼女じゃないんですけども、おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今しがたnoteの方でこぼれ話を書いてきたんですけども、 こっちもやったら? と思いまして、今日はちょっと早めになりますが来ました。 はい。 で、 人名考です。 はい。 でました…

191回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 でですね、 本来でしたら、本日は新しいカテゴリーの童話って何をしたら童話? っていうのを始めるつもりだったんですけども、 ええ。 でも、破滅派の一月分の合評会の方に、話を出せましたので。 それ以外のことを何…

190回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、タイミングはずれましたけども、昨日、っていうか、もう今日の朝方だったのかな。 本日の朝方、なろうの方に、 『ヨコ-テ』っていう話を投げたんですよ。 はい。 で、それに速水佳織嬢っていうのを出しましたので。 は…

189回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 即興バトル所感です。 で、 多いな今週! とりあえず。 何があってそうなったんですかあれは? ただまあ、しかしながら、 今週はたまたまでしょうね。多分。 うん。 それに今週のバトルに参加したあそこからどれくら…

188回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今週はあれでした。 はい。 久々に創作活動的な事をやりまして。 ええ。 なろうの童話祭に童話じゃない話を三つぶん投げました。 はい。 あと、 有難いことに、 他人様から感想をいただきまして、 そのー、 権月音。 …

187回目

おそ幼女、サンポール四四古です。 はい。 書くことが無いので、ふざけてしまいました。 すいません。 三方四四古です。 でも、 最近サンポール四、ああ、面倒だな。 最近サンポール良子もアリだったなあとは思うようになりました。 ええ。 おそらくは、 not…

186回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日のSNSはこれからのスタートになります。 はい。 自分で言うのもなんですけども、 珍しいです。 ええ。 というか、 まあ、 昨日書き忘れたことがありまして。 はい。 昨日の即興バトル所感において書き忘れがあり…

185回目

おそ幼女、三方四四古です。 いえーい。 今週はバトルに参加できました。 はい。 あ、 即興小説土曜日22時からのバトルです。 はい。 いつもの。 という訳で、 本日は即興所感が出来ます。 はい。 で、 えーっと、 今週のバトルのやつもさ、 あれでした。 …

184回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 年末これってやりましたっけ? あ、 前回1/2にやって以来なんですね。 はい。 久々感が凄いんですよね。 時間の流れ的にも、年明けてからは田島の方だったんで。 ええ。 久々感があります。とても久々感があります…

183回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 昨日分もまだやってないし、 まあ、 色々とバタバタしてまして。 はい。 ただまあ、 なんやかんやあって、新年です。 ええ。 というわけで、 とりあえず、 あれです。 今のこの田島とか三方の遅れ、 それから年末から…