無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

197回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

遅くなりました。

 

はい。

 

ちょっと若干コネクトがうまくいっておりませんで、動画とか観てました。

 

はい。

 

あと、お米を炊いてたんですけども、

 

もうとっくに炊きあがってるんですよ。今の段階でもう。

 

だから、それの事をずっと考えてました。

 

はい。

 

そういう事を考えながら動画観てました。

 

で、これもようやくやるみたいですし、その後はお米の事もやらないといけないですし、

 

ええ。

 

今日はそんなメンタルでやっていきたいと思います。

 

はい。

 

で、

 

即興バトルの所感ですけども、

 

まず、

 

溏田真理ヌー属ちゃんっていう人を出しました。

 

はい。

 

人名で。

 

まずそれ。

 

うん。

 

んで、最初は彼女、ただのヌー属ちゃんって言うシンプルな名前だったんです。

 

はい。

 

でも、どうせなら名字も付けたいなと。

 

そしたらこちらで所感+人名考も出来るしって思って。

 

はい。

 

だから、名字を考えました。

 

ヌー。ヌー属。ヌーってどういうやつ?

 

あ、バッファローみたいなやつだ。

 

ああ・・・。

 

泥、泥川、泥川ヌー属。

 

うーん。

 

泥だまり?

 

あ、

 

泥だまりがいいな。

 

だまりって漢字にならないかな?

とろたまり

 

変換。

 

そしたら、

 

溏田真理。

 

って出てきて。

 

ええ。

 

あ、溏田真理っていいな。じゃあ、ヌー属もつけて。

 

溏田真理ヌー属。

 

と、

 

そのようになりました。

 

はい。

 

よかったです。

 

先週なんて郡山X-boxリペアセンターって言うのを出してましたしね。

 

うん。

 

まあ、せっかくのバトルだったんでね。ちょっと頑張りましたよね名前。

 

でもまあ、後で考えたら、

 

間にヌーって入れたらミドルネームみたいになってよかったかもしれないって思いました。

 

はい。

 

溏田ヌー真理。

 

・・・、

 

いやあ、なんか物足りなくない?

 

溏田ヌー属真理。

 

いやあ違う気がする。

 

溏田真理ヌー属。

 

うん。

 

これだな。やっぱり。

 

これを金曜日の段階で出せていたら、人名考ももう少しね。

 

やれたね。

 

ええ。

 

残念です。

 

んで、

 

話の方ですけども、あんまり覚えてません。

 

確か家の近所にファミマが群生しているっていう話をして、んで、ヌー属だして。それから必須要素の三角地帯出して、三角地帯をデルタって言って、デルタを語尾にしてっていう問答をして。んで猫がギチギチに群生しているのを発見してその猫がネコゲルゲになるって言う。

 

そういう話を書いたと思うんですけども。

 

はい。

 

とりあえず私としては3000字超えたんでよかったです。

 

はい。

 

あと他の方がどう思うかはわからないんですけども、

 

私はバットは振ったよ。

 

うん。

 

振り切りました。

 

振ったつもりです。

 

フルスイングしました。

 

はい。

 

やれるだけの事をやりました。

 

その結果が何であれね、大丈夫ですよ。

 

ええ。