無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

92回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっとね、 このままでは今週の人名考も先週同様に出来なくなるんじゃないかと思ったんです。 はい。 危機感がありました。 「どうしよう、今度の人名考」 っていうのが今週の初めからありまして、 ええ。 で、 じゃあ、夏ホな…

91回目

おそ幼女、三方四四古です。 即興攻略、必須要素編です。 凄く遅くなりました。 はい。 正直もうあれなんですよね。 「必須要素はもういいんじゃないか?」 「あと今まで書いた必須要素の一覧が無いから、かぶるかもしれない」 「それから今週はピンとくる必…

90回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、特に書くこともないんですけど、 ついちょっと前まで、 私の方ではそうだったんですけど、 今はもうなくなっちゃいましたけど、 パソコンでTwitterを眺める際、脇にトレンドが出るじゃないですか。 で、 その中にPSPの…

89回目

おは幼女、三方四四古です。 バトル参加してなかった時って何書いてましたっけ?即興所感って。 それともインターバルとかにしてたのかな? いやもう、 自分でもひくんですけど。 ついこないだの事が全く思い出せないんですよね。 ええ。 何だろ、 書いて満…

88回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日のこちらは人名考になります。 で、 先週、 「来週も夏ホラーで、出来たら今度は男の人の名前を出したい」 って書いたんですけど、 で、夏ホラーにも三つ話は書いたんですけど、 男性の名前を出すっていうのがうま…

87回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は、即興攻略です。 で、本日は必須要素の群像劇、小説、正月辺りをこなしたいと思います。 はい。 1、群像劇が来たら 群像劇って毎回来るたびに調べてしまうんですけど、なんかグーグルで調べるとグランドホテル方式ってい…

86回目

おそ幼女、三方四四古です。 えっと、本日はフリーです、アイドリングインターバルデイです。 はい。 で、まあ、 先月辺りにもう決まってたんですけど、 来週の土曜日25日。 お酒を飲みに行く予定なんですよね。 ええ。 実を言いますと、っていう感じの内…

85回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は、あれです。即興バトル所感です。 はい。 で、 あれは何ですか? あの話は。 自分でも驚いてしまって。 ええ。 最近のバトルの中では、驚くほどのシンプルお題必須要素。 彼女と会話、お正月。 っていうので、こられて、 …

84回目

田島りてぃ、あ、ちげえ、 おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は人名考なんですけど、 いいですかちょっと。 先週、 「ようやくなろうの連載がとりあえず終わった。あー疲れた」 みたいな事をこの人名考の場所を借りてやったんですけど、 その際はま…

83回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本当は昨日・・・じゃないな、一昨日か、一昨日やるはずだった即興攻略の回なんですけど、 忘れてました。 嘘です。 忘れるわけないです。 これらの事しか考えてません。これとかあれとかの事しか考えてません。 はい…

82回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日何の話しましょうか。 えーっと、 なろうで夏ホラー始まったじゃないですか。 今年のテーマは駅とのことで、 で、 羽生河の方でも、今三つ、 三つ話をぶん投げて、 とりあえず参加してます感を出してるんですけど、 はい。 …

81回目

おそ幼女、三方四四古です。 今回はあれです。即興バトル所感です。 はい。 で、 まず流れというか、 経緯を説明しますけども、 まずバトルに行く前にTwitterに行ったんです。 はい。 そしたら、 脇の、 いまどうしてる? の所に、正義中毒っていうのがあっ…

80回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は人名考です。 人名考なんですけど、 その前に一ついいですか? なろうの連載終わってさ。 いやあ、しんどかったです。 はい。 しんどいしんどい。 最初だからっていうのもあるとは思いますけど、 はい。 学生時…

79回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、本じちゅ・・・本日はあれです。 即興攻略です。 で、 今週は、ゴマ、ニキビ、コメディ、 をあたりをちょっと考えてみようかと思います。 はい。 1、ゴマが来たら ゴマってこんな事いうのあれなんですけど、 コバエの卵…

78回目

おそ幼女、三方四四古です。 いやあ、今週のはてなさんは大体、今日やってるという事実にひいてます。 はい。 何してんだこいつ。 って思ってます。 はい。 で、 今日はあれなんですよね。中日というか、 はい。 田島のもどき日みたいなもんですよね。アイド…

77回目

おは幼女、三方四四古です。 えーっと、また来ました。これを終わらせてさっさと洗濯したいがために、来ました。 はい。 で、 順番が前後してしまいましたけども、人名考です。 はい。 で、今週は、まずドットの話で、森嶋譲っていうのを出しましたね。 はい…

76回目

おは幼女、三方四四古です。 えーっと、金曜日とかなんでか知らないけどやってなくて、ここもそうだし田島もそうだしで、何してんだお前っていう話なんですけど、 で、今日も、いやもう昨日か午前中からやるのかと思ったら、ずっと寝てたし、起きて即興さん…