無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

82回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今日何の話しましょうか。

 

えーっと、

 

なろうで夏ホラー始まったじゃないですか。

 

今年のテーマは駅とのことで、

 

で、

 

羽生河の方でも、今三つ、

 

三つ話をぶん投げて、

 

とりあえず参加してます感を出してるんですけど、

 

はい。

 

あの三つだけだとどうなんだろう?

 

っていうのがあるんですよね。

 

ええ。

 

もちろん自分で書いた話ですけど、

 

うん。

 

限りなく頭の悪い話三つですから。

 

はい。

 

ホラー感も少ないし。

 

うん。

 

例えばのやーつ

 

七夕ボンバー

 

ぎぃたん

 

これで、夏ホラー参加しましたっていうのはどうなんだと。

 

はい。

 

思ってます。

 

だから、もう少しなんか書きたいなって思うんですけどね。

 

ええ。

 

まあ何もアイデアは無いんですけど。

 

はい。

 

ただ、とにかくこれだけではちょっとなって思ってます。

 

今現在。

 

ただでも、

 

七夕ボンバーっていうタイトルがね。

 

私的にはすごくオキニーなんですよ。

 

ええ。

 

馬鹿みたいでしょ?

 

七夕ボンバーって。

 

何だこいつって思われるんじゃないかって思うんです。

 

夏ホラーで何だ七夕ボンバーって?

 

って。

 

だからちょっと満足はしてるんです。

 

七夕ボンバーのおかげで。

 

夏ホラーに七夕ボンバーを投げつける奴なんて他にいないんじゃないかなって。

 

そういう感情があって、

 

ええ。

 

だからちょっと満足はしてしまってるんですけど、

 

でも、

 

もう少し真面目に取り組むべきなんじゃないかと、

 

っていうそういう思いもありまして。

 

だからもう少しやりたいなとは思うんです。

 

はい。

 

ですので、

 

今考え中です。

 

はい。

 

でも、七夕ボンバーを超えるタイトルの話は書けないと思います。

 

はい。