無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

406回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 三回目は、星空さんにザンゲリオン投げた後に破滅派さん投げましたバス停です。 はい。 で、 このバス停こそが、切れてない蛍光灯の合評会の時に、 ルシカンニョークとどっちにしようかな。 ってなった話なんですね…

405回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、5の倍数で終わると、途切れるっていう恐怖心がないですか? 私は有ります。 はい。 「切りのいい数字で終わるとまたやらなくなるかもしれない」 っておもんです。 ええ。 今日、星空さんに書いたザンゲリオン…

404回目

おそ幼女、三方四四古デス。 やった。やったよ。 今しがた、星空さんにザンゲリオン、と、破滅派にバス停を書いて投げてきたよ。 やった! やったよ! これで今日これが三回出来ます。 はい。 という訳で、今日はあれだね。 なろうの冬童の最後の話について…

403回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、えーっと、 アメブロにも書きましたし、 さっき田島の方でも書いたんですけど、 昨日は突然にエネルギー残量がゼロになってしまいまして。 はい。 で、 本当だったら昨日今日で、 田島2回、三方2回。 ずつやってですね。 …

402回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日の二回目です。 で、 さっきの401回目で、 「今日の二回目はなろうの冬童の最後の一個の事を書けばいいか」 って書いたんですけど、 ちょっとそれは延期して、 最近ちょっと他人に聞いた話をします。 はい。 で、 もう何…

401回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日も田島は無事に二回出来ましたし、三方も二回やりたいと思っております。 はい。 で、その為に、 今しがたまた、星空さんに一個話を書いて投げてきました。 はい。 で、今回はその話をして、次は、なろうの童話祭…

400回目

おそ幼女、三方四四古です。 田島も今日は二回打ちましたし、三方も是が非でも二回やりたい。 という訳で、 また来ました。 はい。 で、 この二回目はあれですね。 残ってた、なろうの童話祭の英語ゾーンの二個目の話をしますね。 ええ。 カタカナ三部作、 …

399回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 田島でも書いたんですけど、田島三方は今月20回ずつやりたいんです。 で、 ですからね。 あと八回ずつ足りなかったんですけど、 田島はもう、今日2回打ちましたので、 ええ。 本音ともどきと。 だから田島は、あと…

398回目

おそ幼女、三方四四古です。 とにかく星空さんを早く80個にしたい。 という事で、 本日も、彼の地に短いですが、話を書いて投げました。 はい。 昨日、確かdニュースだったかと思うんですけど、ステルスオミクロンっていうのが出てきたっていうニュースを…

397回目

おそ幼女、三方四四古です。 うああーい。 やったー。 というのもですね。 今しがた、星空さんの方に、 短い話ですけども、 トコシエっていう話を書いて投げてきたんですよ。 ええ。 破滅派がようやく40個になりましたし、 星空さんもそろそろ80個から9…

396回目

おそ幼女、三方四四古です。 わーあーい。 破滅派を40にしました。 はい。 今しがた。 ようやく、 40になりました。 ええ。 良かったです。 ただまあ、 その今しがた書いた放射冷却っていう話なんですけど、 予定とは違うんですよね。 ええ。 本当は40…

395回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 取りあえず、取り合えずちょっといいですか。 叫びいいですか? 先週末、田島も三方もやってねえくそったれ! はい。 終わりました。 ええ。 先週は、田島も三方も、八回やるつもりだったんですが、 週末一切何もしま…

394回目

おそ幼女、三方四四古です。 やりました。 今日今さっきの話なんですけども、 破滅派さんに話を書いて投げました。 ええ。 という訳で、 冬童の話はいったん脇に置いて、今日はその話をしますね。 ええ。 で、 まずなんといっても、39個目という事で、 は…

393回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日も来ましたし、 あと、あれです。 本日から、 年末年始なろう冬の童話祭のライナーノーツ的なのも、 英語ゾーンに入ります。 はい。 で、 まず一個目、 『Sagittaria trifolia L. 'Caerulea'』 っていう話について…

392回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、今日も来ました。 はい。 で、 とりあえずですね。年末年始のなろうの童話祭の話をしたいんですけども、 ええ。 ただ、 年末どこまで話してました私? っていうのが、わからなくてですね。 ええ。 ちょっと過去に行ってまし…

395回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今しがた、田島でも書きましたけども、 今週は出来たら、 先週同様に、田島、三方は、4回。プラス4回やりたいと思ってます。 はい。 今日はもうやらないけど。 うん。 っていうのもほら、一月一切やってなかったか…

394回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、本日も来ました。 はい。 で、皆様に置かれましてはどうでもいいとは思いますが、 私的に、 本日はあれです。 色々とスムーズにものが進んでおります。 ええ。 だから、これはもうあれですね。 このままいってほしい。 お酒…

393回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日も、はい。 リハビリ的にやってきました。 はい。 で、 昨日だったか一昨日だったかな。 破滅派さんに早く降りたいおじさんだったかな。 っていう話を書いて投げました。 ええ。 で、 これはもうあれですよね。 「…

392回目

おそこんばんは、あきぐち、違う。 おそ幼女、三方四四古です。 間違いました。 一月いっぱい怠ってたもんですからね。 ええ。 まだまだリハビリして行かないといけませんね。 という訳で、 昨日に引き続いて先日やりました。破滅派の合評会の話になりますけ…

391回目

おそ幼女、あ、 |д゚) おそ幼女、三方四四古です。 年末を最後に、一月は丸々休んでしまいましたけども、 ええ。 今日からまたやっていこうと思います。 よろしくお願いします。 はい。 で、 取りあえずあれですね。 一月、昨日の合評会で終わりました。 今回…