無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

399回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

田島でも書いたんですけど、田島三方は今月20回ずつやりたいんです。

 

で、

 

ですからね。

 

あと八回ずつ足りなかったんですけど、

 

田島はもう、今日2回打ちましたので、

 

ええ。

 

本音ともどきと。

 

だから田島は、あと六回です。

 

三方は、今、これをやってあと七回。

 

出来たら三方も今日あともう一回やりたいなと思ってます。

 

ええ。

 

という訳で、

 

今しがた、星空さんに石子っていう話を書いて投げてきました。

 

はい。

 

星空さんを早く80個にしたいという欲も同時進行でありますのでね。

 

ええ。

 

で、星空さんに話を書いたら、それは同時にこっちにその事を書くことにもつながりますからね。

 

はい。

 

という訳で、とりあえずこの回はその話をします。

 

はい。

 

で、石子なんですけども、

 

本当は土日月で書くつもりでした。

 

はい。

 

金曜だったかな。

 

にそのニュースがあった際にはもう考えてました。

 

ええ。

 

短くていい。とにかく星空さんを80にしたい。

 

それだけです。

 

だから、もうぶっちゃけて言えば、

 

「即興小説のような感覚でいいから、とにかく書いて投げろ!」

 

っていう感じでした。

 

はい。

 

早書き早逃げを念頭に置いた、

 

まあ、星空さんの一個前の、

 

ステオミと同じ感覚で書いたものです。

 

ええ。

 

石子がいた。

 

肯定はしないけど、気持ちはわかる気がする。

 

私も愚かだし。

 

子供って愚かだし。

 

私の愚かエピソード。

 

っていう感じで、

 

メモすることも無く、もうとにかくそれで1000字~2000字位で書いて投げてしまおう。

 

と思ってました。

 

しかしながらそれが土日月で出来なかった理由は、

 

各地で書いてますけども、

 

左足の小指をおもっくそぶつけて血が出たことです。

 

はい。

 

それによって、

 

いや嘘です。

 

大量に流血しても、

 

別にあれだったもん。

 

steamで買ったKOFの新しいのやってたし。

 

うん。

 

言い訳ですね。

 

ええ。

 

お酒飲んで寝て起きたら、なんか面倒になってしまって。

 

はい。

 

ただまあ、

 

ニュースを元に話を書く以上は、

 

すぐに書くべきだったんですよね。

 

ええ。

 

ニュースですから。鮮度がありますからね。

 

だから、

 

普段だったらもしかしたらですよ。

 

これは私の中では流れて行ってしまう話だったかもしれません。

 

はい。

 

「もう旬じゃないしなあ」

 

って。

 

でも、

 

あれですよ。

 

とにかく今は星空さんを80にしたい。

 

その一心で。

 

ええ。

 

書けましたね。

 

はい。

 

まあだから、良かったです。

 

ええ。

 

実際にあったことで、

 

実際に命の危険があった人もいますし、

 

本来であれば、

 

良かったです。

 

なんて言ってはいけないんですけど、

 

ええ。

 

不謹慎ですよ。

 

はい。

 

ただでも、

 

まあ、

 

その、

 

その方、被害にあった方にはそれはもう、すいませんですけども。

 

ごめんなさいですけども。

 

でも、

 

まあ、

 

うん。

 

とにかく後2個。

 

星空さん。

 

後2個で80個。

 

そういう気持ちです。

 

はい。