無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

354回目

うおおおお! おそ幼女、三方四四古です。 すいません。冒頭テンションが高めになってしまいました。 でも、ようやくね、 フォルスコートの事を書いたんで。 はい。 あ、 今しがた、破滅派さんにフォルスコートに関しての散文をぶん投げてきたんです。 ええ…

353回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、三回目です。 はい。 で、 本当だったら、この回は、 「今週の即興バトル所感」 のはずだったんですけども、 土曜日、予想外の足の不調。 ええ。 寝てる間にこむら返りを繰り返す、 という得体のしれない症状が発生して、す…

352回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、二回目です。 で、 一回目と二回目の間に大きく時間が空いてしまっていますが、あれです。 なろうに話を書いて投げてきたからです。 はい。 仕切り板の向こうとかっていうタイトルの、 なんだっけ? アクリル板の向こ…

351回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、色々と書きたいことがあるんですが、 とりあえず、三回分やらないといけないんで、 まあ、冷静に、 はい。 なるべく冷静に。 ええ。 という訳で、とりあえず一回目なんですけども、 なろうに今しがた、話を一個書いて投げて…

350回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、えーっと、 何も書くことが無いんです。 はい。 だから、 オフレコ的な話をしますけども、 ええ。 実はですね、今しがた、 ダイエーさんに行ってきてですね。 で、 そこで白モツをね、 ホルモンをね、 見つけたんです。 で、…

349回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 はい。 という訳で、 今週、いや先週か、 先週の土曜日の即興さんのバトルを寝過ごしました。 はい。 気持ちがこう、 落ち気味な感じだったんですよね。 お風呂にも行ってない。コメダにも行ってない。キミイツのパ…

348回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 はい。 で、 アメブロ等々で散々書きましたけども、 今週、いや、先週かもう、 先週はお風呂とかコメダとかに行ってないんですよ。 で、 「これじゃあ、じり貧的に書くことなくなるに違いないな」 と、 はい。 コメ…

347回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと今から三回やります。 はい。 で、 とりあえず一回目のこれなんですけども、 無事にBFC3に話を、とりあえず提出だけはした。 って言う話をします。 ええ。 去年の2回目参加して、箸にも棒にも引っ掛かりませんでしたけ…

346回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日、このブロック最後の三方ですけども、 とりあえず、 今しがた、なろうさんの方に、 幸せ●ルフォンっていう話を書いてぶん投げたんですけども、 私は驚きました。 はい。 モルフォンって、 蛾じゃないんだね。 意…

345回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 はい。 意外と書けるもんですねえ。 三回なんて、即興バトルの所感はあるけど、他二回はどうする? って思ってたんですけども。 はい。 で、 即興バトルの所感なんですけども、 わかりますあの時、 私が二日酔いで…

344回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 はい。 で、先日の土曜日なんですけども、 コメダ珈琲に二時間入り浸りまして。 はい。 その際、杉浦日向子さんの本を読みまして。 はい。 で、 その後、メモ帳を広げて、 色々と考え事をしたんです。 はい。 「ま…

343回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 三回やります。 はい。 まあ、三回分も書くことないんですけども。 ただまあ、 とりあえず、 一回目なんですけども、 なんか、 ブンゲイファイトクラブの3回目が開かれるらしいんですよね。 ええ。 あ、 知ってる? …

342回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今週というか、このブロック最後の、三方です。 はい。 で、 昨日さ、 三回やって、 で、 それが終わったら、こう、なんというか、 「明日は創作物の事を書きたいなあ」 って思ったんですよ。 ええ。 だから、ライナ…

341回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 はい。 今回の三回の合間合間、ようつべで、オズワルドの漫才を観たり、 pixivで絵を観たりしてました。 はい。 また、 破滅派では、次の合評会の為にユーチューバーになってみた人が居たり、 元々、ユーチューバー…

340回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 二回目です。 はい。 で、 二回目なんですけども、とりま先にあれですね。 先週の即興さんのバトルの所感を書いておきたいなと思いまして。 あひ。 二回目は、即興バトル所感です。 はい。 で、 先週の即興バトルなんですけ…

339回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 今から三回です。 はい。 アメブロでも書きましたけども、 この体制を常態化してはいけない。 と思います。 はい。 で、 とりま、一回目の今回は、 土曜日のコメダ珈琲話です。 はい。 んで、 破滅派の次の合評会のテーマが…