無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

348回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

二回目です。

 

はい。

 

で、

 

アメブロ等々で散々書きましたけども、

 

今週、いや、先週かもう、

 

先週はお風呂とかコメダとかに行ってないんですよ。

 

で、

 

「これじゃあ、じり貧的に書くことなくなるに違いないな」

 

と、

 

はい。

 

コメダとかお風呂に行った際は、やっぱりね、

 

書くこともあるじゃないですか。

 

で、

 

書くことがあるって言うのが心の余裕につながるじゃないですか。

 

うん。

 

ゆとりを持って事に当たれるというか。

 

だもんで、

 

今週はきっとこのはてなさんに書く事ないぞと。

 

思いまして。

 

ええ。

 

今しがた、なろうさんの方に、マスクの話を書いたんです。

 

はい。

 

で、

 

理想は、もう一個破滅派にもなんか書きたいって言う思いがあったんですが、

 

どうも、そっちはまとまらず。

 

うん。

 

保留です。

 

という訳で、

 

こちらでは、そのマスクの話を致したいと思います。

 

はい。

 

で、

 

マスクの、錠剤のマスクの話なんですが、

 

とりあえず考えていたことは、

 

「2000字は超えたい」

 

という事です。

 

事でした。

 

はい。

 

最近、なんか短い、

 

1000字にも行かないような話が多くて、なろうさんで上げる話。

 

だから、

 

「2000字は書いておきたい」

 

というなんかね。

 

まあ、即興バトル参加したなら3000字みたいなもんですよ。

 

ええ。

 

なんか得体のしれないこだわり。

 

みたいなのが出まして。

 

はい。

 

とりあえず2000字は超えたんでよかったです。

 

あと、

 

マスクの話も、

 

最近の他のと一緒で、

 

アルバムみたいな感じで書きました。

 

アルバムの中の一曲みたいな。

 

うん。

 

クーポンからのその感じ。

 

クーポン

 

漫画にしてほしい

 

あと何だっけ?

 

モルフォンとか、

 

アンキョールワットとか、

 

シベリアンコントロールとか、

 

そう言うのの一つです。

 

はい。

 

多分ですけども、

 

次の破滅派の合評会のテーマが、YouTuberだからですかね。

 

多分ですけども。

 

だから、

 

何かしらつかみたいんでしょうね。

 

うん。

 

でも、動画を配信する気持ちはないし。

 

で、

 

あとYouTuber、YouTuberと言わず、YouTubeと言ったら、

 

私なんかは、

 

アーティストさんのMVとか観てますし、

 

うん。

 

そういう感じです。

 

ええ。

 

で、

 

マスクの話で、

 

とりあえず、6曲目というか、

 

うん。

 

だから、まあ、

 

簡単に書いた話だよね。

 

うん。

 

でも、それなりに好きですよ私は。

 

はい。

 

荒唐無稽なマスクの存在の話。

 

今後多分一生マスクをつけて生活するだろうしね。

 

うん。

 

と言う訳で、

 

CDアルバムといえば、10曲くらいは入ってると思うんで、

 

あと4曲ですね。

 

ええ。

 

早いとこ片付けたいですね。

 

ええ。