無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

390回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 本日なんですけども、 まあ、個々の為にと言ってもいいかもしれませんが、 なろうの童話祭の方に泉って言う話を投げてきました。 はい。 今しがた。 ええ。 で、 別に意図しているわけじゃなかったんですけど、 童話祭に投…

389回目

おそ幼女、三方四四古です。 ゾンビ津波のおかげで無事に三回目という感じになりました。 はい。 で、三回目なんですけども、 えーっともう書くことがありません。 はい。 ですからまあ、 ぶつ切り的な話を何個かします。 はい。 その一、 まず、アメブロで…

388回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 えーっと、二回目です。 んで、二回目なんですけども、 まあ、書くことないんで、 先日ゾンで観ました。ゾンビ津波の話をちょっとしますね。 ええ。 ゾンビ津波、 ゾンビが津波でやってくる映画なんですけど、 あんまりやっ…

387回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今から三回やりますけども、 はい。 ただまあ、 その、 先週の月曜日分、火曜日に出した回で、 なろうの童話祭にあげたジップロックの事を書いていることが判明しまして。 今。 ええ。 「この三回はあれかな、ジップロ…

386回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 今しがたなんですけども、 なろうさんの童話祭の方に三つ目の、 ジップロックって言う話をぶん投げてきました。 はい。 で、 正直、 正直なんですけども、 書いてる時、 書いてる間中、 手指が冷たくて、 はい。 もう限界で…

385回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、三回目です。 はい。 三回目はビームの話と、あと他の話です。 童話祭の二個目ビームは、 ぶっちゃけ、童話祭前から考えていたものなんですけども、 ただね。 書くのが面倒でどうしたもんかなーって思ったんですね。 だって…

384回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 なろうの童話祭の事をあらためてなんですけども、 さっき書いてぶん投げたビーム。 と、 その前、童話祭開催前日に書いて、開催日当日の0:06にあげた、ヘルペス。 私の中で思いついた順番としては、 ビームが先です。 …

383回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 えーと、今から三回やります。 はい。 で、 取りあえず一回目、 なろうの童話祭が始まりまして。今年は流れ星がテーマになっております。 で、 夏ホの経験上、 っていうかまあ、 二年前ですかね。 なろうの夏ホラー、テーマ…

382回目

おそ幼女、三方四四古です。 今しがたですけども、破滅派さんにマーブルな話、エセーなんですけども、を書いてきました。 はい。 破滅派さんでは、最初に参加した合評会の後すぐに、 感想もらえてすげーうれしい。 って言う内容の、 犬だったらしっぽ振りま…

381回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 三回目なんですけども、 今年のなろうの童話祭、 テーマが流れ星という事で、 はい。 今更、 童話ってどうするんだろうっていう事は考えてませんけども、 ええ。 去年それで相当に苦しみましたが、 しかし、 結局なるように…

380回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、二回目です。 はい。 で、二回目はこないだのコメダに行った時の話になりますけども、 久々に北浦和のコメダに行ってですね。 そこで、 端の席を確保して、 やったー。 みたいな話はアメブロに書いたんですけども、 で、 そ…

379回目

おそ幼女、三方四四古です。 あと、大宮の湯けむり横丁の方が、喫煙室がロイヒーでいいんだよな。 あ、 これはアメブロさんにかけなかった部分です。 はい。 最近アメブロさんでは自身が喫煙者であることは言ってません。 ええ。 なんとなくね、 なんか、彼…

378回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今週最後というか、 明日からはまた田島に行きますから、 取りあえずこのブロック最後の三方なんですけども、 特段に書くことがありません。 はい。 理由は簡単です。 今週何も創作的な事をやってないからです。 ええ…

377回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 三回目です。 はい。 で、 さっきの、376回目の続きなんですけども、 とにかく星乃珈琲店で、 人が本当にまだ居ない時間帯に行ったもんだから、 いない間に、 openな席で、気になっちゃうけども、 とにかくメモ帳へメモ…

376回目

田島リティ、田島岬塔台です。 二回目です。 えーっとでですね。 アメブロの方では、 まだちょっとふわっとしてたのもあるし、 あと、 実家帰省の話をメインに書いたんで、 あれだったんですけども、 土曜日、 浦和駅近くの星乃珈琲店と、浦和駅からちょっと…

375回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今から三回で考えております。最近の定番のやり方です。 ちなみに、こんな事を書くことに意味があるとは思いませんが、 不本意です。 ええ。 毎日一回ずつやれよって思ってます。 しかしいかんせん、土日の私はやらな…