無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

468回目

おそ幼女、三方四四古です。 一時間ってネットとか観てたら秒だよね。 はい。 気が付いたらもう22時になりそうです。 はい。 で、 本日アメブロと田島の方で、 ここ最近の二週間の間、一切SNSをやってなかったっていう話をしまして、 で、 「この負債分は…

467回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日分です。 はい。 で、 昨日なんですけども、夜にね、 内さま観ながらお酒飲んでたんですけども、 ふと、破滅派さんのサイトの方に行きましたところ、 次の合評会の募集が開始されてまして。 ええ。 「ああああ」 …

466回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日分なんですけども、 特に書くことも無く、 はい。 そもそも昨日は、アメブロにも書きましたけども、 抗いがたいほどの眠気で、 ええ。 ダウンしましたのでね。 はい。 「今日は破滅派の合評会に出すやつの見直しと…

465回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、日曜分です。 はい。 で、本日はあれですね。 破滅派さんの話数を50にするための作業をしてましたね。 はい。 おばあさんっていう話を書いて投げました。 で、 これは、これもかな、 これも前々から考えていた話なんですけ…

464回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、土曜日分です。 はい。 で、 土曜日なんですけども、 破滅派さんの次の合評会の話を書いてました。 はい。 っていうかまあ、 別所で書いて、メモ帳にメモしてて、 で、 それをパソコン上に書き直して、 みたいな事をし…

463回目

おそ幼女、三方四四古です。 先月は色々とありまして、話が前後して申し訳ないんですけども、 ゴールデンウィークの実家帰省時、 映画を沢山観たんです。 はい。 まあ、 実家のdocomoテレビターミナルで。 ですからまあ、 docomoで配信してる。dTVで観れ…

462回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、二回目です。 で、 とりあえず破滅派の事は書いたんで、 今度はなろうの事でもちょっと書きたいなと思うんですけども、 今年ってまだ夏ホラーの話って出てないですよね? 七月になったら出るんですかね? で、 それは…

461回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 昨日一回しかやらなかったんで、 三方は今日二回やることになるんですけども、 昨日一回しかやらなかったのは、 ぼちぼち書くことないなあって思ってですね。 ええ。 という訳で、 この二回もどうしたもんかなあって…

460回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっとですね。 晴れてこないだのゴールデンウィークの負債も返しまして。 はい。 で、 ですから、今日、 今日ですかね。 もう昨日か。 昨日不意に、 「映画観たい」 っていうのが爆発しまして。 はい。 私の中で、 という訳で…

459回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日の分ですけども。 はい。 で、三方ではいうの忘れていたんで言いますが、 負債が終わりました。 はい。 田島三方の負債が、昨日だったか、昨日終わったのは田島か。 その前の日に三方も終わりました。 はい。 よう…

458回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、こちらでも、まだまだ先日の土日の話をしますけども、 はい。 あ、今しがた田島の方もやってね、 田島でも同じような感じで話を始めたもんですから。 で、 先日の土日の話なんですが、 えーっとね、 これもまた土曜日…

457回目

おそ幼女、三方四四古です。 まだまだ、先日の土日の話をします。 はい。 先日の土曜日の部、 千葉から来た人と一緒にマルチバースを見るために、あっちこっち行ったあの夏のような陽気の日。 新宿のピカデリーに向かう際に、 私がどうしても、一目見たいと…

456回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、えーっと、 なんやかんやあって、ようやく日本橋東宝シネマズで映画を、 ドクストマルチバースを観たんですけども、 その、 堪えました。 はい。 マルチバース。 特にオルセンさん、ワンダにとても堪えました。 ええ。 なん…