無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

467回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、昨日分です。

 

はい。

 

で、

 

昨日なんですけども、夜にね、

 

内さま観ながらお酒飲んでたんですけども、

 

ふと、破滅派さんのサイトの方に行きましたところ、

 

次の合評会の募集が開始されてまして。

 

ええ。

 

「ああああ」

 

ってなって、

 

はい。

 

そっからはもう焦りまくりまして。

 

はい。

 

「今回は一番最初に投稿したい」

 

って思ってたんですね。

 

前回の合評会の時から、

 

で、

 

とにかくまあ、今回のテーマは世界遺産という事で、

 

特段に興味はないものの、ただ、今年の合評会のテーマの中では一番というか、

 

まあ、なんだろうなあ。

 

とっつきやすい。

 

興味ない中で、一番触れやすい。触りやすい。

 

お題だったんで。

 

はい。

 

まあ、私の中では。

 

だからもう、とにかく話を書いてて、

 

で、

 

とりま見直しなんかもちょいっとはしてて、

 

で、

 

あとキャプション画像を何とかするだけの状態だったんです。

 

はい。

 

だからね、

 

ここで、誰かに先を越されてしまう可能性。

 

っていうのが凄く怖くてですね。

 

ええ。

 

だから、昨日の夜、

 

もう酔っぱらってましたけども、

 

とにかくさっさと作成しました。

 

キャプション画像。

 

で、合評会じゃない方のディレクターズカットの方は、まあ、写真とって、一部分をモザイクにして、

 

はい。

 

それで終わりまして。

 

で、

 

合評会の方の画像。

 

それを作っている間にもう誰かが話を上げてしまうんじゃないか。

 

という恐怖心と共に、

 

作ってました。

 

はい。

 

内さまも観たいのに、

 

お酒も飲みたいのに。

 

って思いながら、

 

でも、先を越されてしまう可能性の恐怖にビビりながら、

 

とにかくあれを書いてました。

 

はい。

 

あと、DeepL翻訳さんにはとてもお世話になりましたので、

 

その事も一応書かせていただきたく思います。

 

はい。

 

DeepⅬさんがいなかったら、

 

あの絵は出来ませんでした。

 

はい。

 

なんかとりあえず、

 

白神山地だし、山かいて、んで、

 

キミイツみたいな手を描いて、

 

で、

 

もう正直それでいいかなって思ったんですけども、

 

どうもこう、

 

締まらないというか。

 

うん。

 

だから、キミイツの紙袋の文字をね、

 

Googleに打ち込んでね、

 

そしたらフランス語って出てきてね。

 

で、

 

DeepLさんに行ったら、

 

フランス語も翻訳できるっていう事でね。

 

はい。

 

で、

 

紙袋の文字をDeepⅬさんに入れたら君とならいつまでもって出てきてね。

 

うん。

 

で、

 

あとはもう、

 

「どの単語が君?」

 

って単語を一つずつ消しては確認してね、

 

ええ。

 

で、

 

今度は白神って入れたら、

 

dieu blanc

 

って出てきてね。

 

それを君の部分と取り換えてね。

 

うん。

 

だからまあ、

 

DeepⅬさんはすごいね。

 

っていう話です。

 

はい。

 

かなり前にTwitterで見たんですよね。

 

DeepLさんの話を。

 

だから、

 

今そのTwitterの誰がつぶやいたんだか、リツイートなのかもわからないけども、

 

それをまた見れたら、

 

いいねと、リツイート押します。

 

はい。