無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

338回目

おそ幼女、三方四四古です。 先週分最後のはてなの回なんですけども、 えーっと、 昨日ですかね。 破滅派さんの今回の合評会の方も終わりました様子で、 ええ。 で、 私の方は、いつもの感じで。 まあ、 可もなく不可もなく。 みたいな、 そんなところに落ち…

337回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、三回目です。 はい。 まあ、正直もう何も書くことないんですけども、 ただ、でも、 その件の土曜日。 コメダ珈琲に行った際、 コメダ珈琲の珈琲チケットが、10月は一枚余分についてオトクみたいななんか、そう言うのが店内…

336回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 はい。 で、 二回目は当然のことながら、 今週、いや、もう先週? 先週の即興バトルに参加できなかった話です。 はい。 で、 その理由等もざっくりとはアメブロに書いたんですけども、 こちらではもう少し詳しくそ…

335回目

おそ幼女、遅すぎ幼女、三方四四古です。 で、えーっと、 ここまでの事になった理由に関しては、興味ある方はアメブロの方を読んでください。 Twitterに行けば、それぞれツイートとしてありますから。 はい。 でも、興味ないからいいですよね。 ええ。 とい…

334回目

おそ幼女、三方四四古デス。 えー、 昨日、昨日よね。 昨日、333回目のこちらをやりましたけど、 あれでしたね。 昨日って、 即興さんの所感の日でしたね。 はい。 という訳で、 その話を今日書きたいなと思うんですけども、 でも正直、 正直に言うけどさ…

333回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 破滅派の方の合評会。期限は今日中、20日中になるんですけども、 今の所までで、提出されております、 自分のも含めて9品ですが。 拝読したしました。 はい。 で、 とりあえずの各品への採点なんかも済ませました…

332回目

お晩です。ユイニ、違う。 おそ幼女、三方四四古です。 間違いました。 いつも大体、これが終わってからnoteに行ってたんで。 はい。 その時のくせが出ましたね。 ええ。 で、 二回目なんですけども、 まあ、 感想所感とは違うんですけども、 即興小説よ。 …

331回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、 今から二回やります。 はい。 金土分です。 はい。 で、 とりあえずあのー、 最近ね、 「今月の破滅派の合評会大丈夫かな。私が提出した以降誰も出してないけど、来週の月曜日だよね期限?ホロコーストでみんなあれなの…

330回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 私ごときが心配する話じゃないんですけども、 例年というか、 いつもだったら、 もうそろそろ、ぼちぼちと、 破滅派の合評会の参加作品が提出される頃なんじゃないかと思うんですけども、 はい。 何せ提出期限まであ…

329回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は先日やりました即興バトル所感です。 はい。 で、 まず、まずあるのは、 最後まで書ききれなかった。という事です。 はい。 尻切れトンボになりました。 それが、まあ、地味にショックだったという事はあります…

328回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。土曜日分です。 で、 最近合評会もありすっかり破滅派の方ばかりに行き来してまして、 今日久方ぶりに、なろうに行きましたところ、 夏ホラーの方に何件かの感想をいただいておりまして、驚いた次第です。 はい。 私…

327回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日も二回やります。 はい。 これやって、田島やって、これやります。 ええ。 どうしてもね。 金曜から土曜にかけてって言うのはあれなんですよね。 新習慣にしようとしている。 北浦和コメダお風呂の流れがありまして。 ええ。…

326回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、で、 前々回の三方で、 今月期限の破滅派の合評会のテーマホロコーストの話をちょっとしましたけども、 で、 タイトルについても、ちょっと話しましたけども、 今日はその辺の話をさせていただけたらなと思います。 は…

325回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、本日は即興バトル所感です。 はい。 んで、 今週のお題はなんだっけ、空前絶後のお嬢様でしたっけ?で、必須要素が警察だったかで。 はい。 まずお題を一目見た時に、 「ああ、どうせお嬢様だ」 って思いました。 はい。 空…

324回目

おそ幼女、三方四四古です。 はい。 二回目のはてなです。 ええ。 で、 今回はあれです。破滅派に急いであげた、今月の合評会提出品の話になります。 ええ。 で、 今月の話、『心』なんですけども、 田島か、あるいは即興小説で漏れ出ちゃったんですけど、 …

323回目

おそ幼女、三方四四古です。 遅くなりました。 はい。 とりあえず、今日というか、今からの予定をここに簡単に期しておきますけども、 まず、 三方のこれ、金曜日分。 次、 田島、の金曜日分。 んで、 三方の土曜日分。 をやりたい。 ええ。 金曜日、 で、 …