無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

537回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 三方もこれで、11月編は終わりになります。 はい。 数だけの話になりますけども、 予定通りやりました。 はい。 週末になるとやる気が無くなってやらなくなる傾向があるんですけども、 私に。 これを何とかしたらも…

536回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 えーっと、 今現在、手元にありますメモ帳をね。 メモ帳と、メモ紙をね、 確認してるんですけども、 はい。 「何か書くことないかな」 って、 なんか、 何でもいい。 何か、後二回分。 まあ、最後の一回はあれです…

535回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、寝過ごしまして。 はい。 今、若干の焦りをもってやっております。 今日も三回やらないといけないんですが、 若干のテンパりが。 はい。 来てます。すぐそこまで来てます。 はい。 という訳で、とりま、一回目なんです…

534回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日最後です。三回目です。 最近困っていることは、 四四古の名前の古の入力をする際に、 まず変換に、来が来て、 四四来となる事です。 次は小が来ます。 その次にようやく古がいます。 どうしてなんだい。 って思っています。…

533回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日二回目です。 先日、携帯の買い替えの為にドコモショップに行ったんですけども、 ええ。 マイドコモショップ。 で、 私がマイドコモショップにしているのは武蔵浦和のドコモショップなんですけども。 ええ。 関東圏、埼玉に…

532回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日三回やります。 はい。 今日明日と三回ずつやれば、とりあえずまあ、先週末やってない分の負債は返せますので。 ええ。 田島もそうだったし。 という訳で、まず一回目なんですけども、 破滅派さんで、次の合評会のテーマを恐…

531回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、ようやくですね。 田島三方の負債も、先週末やってなかった分も返し終え、 まあ、あれですかね。 手数料。 っていうか。そういうのを返し終えて、ようやく年末までの通常営業に戻った感じなんですけども。 ようやく。 …

530回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 やってなかった先週末分がようやく終わります。 終わったらもう、すぐまた次の週末が来るんですけどもね。 ええ。 へへえっへ。 まあ、それはともかく、三回目です。 はい。 今回の破滅派の合評会は危なかったんで…

529回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 という訳で、次の合評会のテーマ、 私が出しました。 アボカドになりました。 はい。 で、 今ものすごく、 あれです。 うんうん。 言ってます私。 「アボカド?え?アボカドで話を書くの?何、何ある?え?」 って…

528回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、こないだの日曜日ですか。 文フリがあった日、 その後に破滅派さんの合評会の会場に、場違いながらお邪魔させていただいたんですけども、 その際、次の合評会のテーマを私の中の小林がね、 決めさせていただきました。…

527回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 はい。 今日ホントはnoteもなんかやりたいと思ってたんですけども、 時間がありません。 はい。 っていうかまず、 そんな事考えてる場合じゃないんですけどね。 まず、田島三方の負債を何とかしないといけないんで…

526回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 昔の話になりますけども、マックでね、その店舗は24時間営業の店舗で、 行ったら楽天のポイントカードを無料で配っているっていうか、 そういうのが置いてあって。 で、 そこで楽天のポイントカードを一枚貰って…

525回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島を今しがた三回やりましたので、こちらも三回やりたいと思ってます。 はい。 数足りてないので、また先週末やってないので。 ええ。 とにかく三回。 岩にかじりついても三回。 今日はとにかく三回。 で、 とりま一…

524回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、特に書くことも無いので、 いや、無いことないんですけども、 でも今はまだちょっと。 はい。 で、 という訳で、適当な話を致しますけども、 近々、スマホの買い替えを目論んでおりまして。 ええ。 お高いものですから…

523回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 ちょっと前の話になりますが、 赤羽からちょっと離れた某っていう所から、 池袋に行くバスがありまして。 はい。 武蔵野に行くときに乗ったんですけども、 今思い出すと、 あれは良かったなあ。 って思うんです。 …

522回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 田島でも書きましたし、 そもそも、アメブロでも書きましたけども、 ストロング缶500を三本飲んでダウンして、 昨日やってないじゃないですか。 はい。 だから、 とにかく今日これを二回やります。 ええ。 せっか…

521回

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、四回目です。 はい。 今回の破滅派さんの合評会に投げた話。 童話がテーマっていうのを合評会で伺って、 で、 「破滅派さんに投げる童話なあ」 なんて、 考えて、 で、 「やっぱり破滅派さんに投げる話だし、私として…

520回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、三回目です。 破滅派さんの次の合評会に出した自分の話なんですけども、 破滅派さんの合評会のテーマが童話って言われてまず、 なろうで自分が書いて投げてるのはダメだなって思ったんですね。 ええ。 何も考えてない…

519回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、二回目です。 この週末、SNSがやれなかった理由の一つに、 「破滅派さんの合評会の話を一個も書いてねえ」 っていうのがある、あったんですけども、 なんとかかんとか、 昨日ですか、 期限の当日に、 ギリギリでしたけ…

518回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今からこちらを四回やります。 はい。 というのも、この土日も田島三方やってないんで。 三回ずつやらないと数の帳尻が合わないんですけども、 でも、 ぶっちゃけ、今すごくこう、メンタル的に追い詰められているとい…

517回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島三方と、とりあえず昨日10回目をやりましたので。 はい。 とりあえず。 あと50回。 今年が終わるまでにあと50回。 やれば、 とりあえず数の上での負債の返済は出来ると。 うん。 で、 やっぱりこの10回、…

516回目

『姉かも』 つい先日、BFC4に話を投げさせていただいたんですけども、駄目だったんです。本戦には参加できなくて、でもまあ、最終選考的なところに残ってたんで、もう十分にうれしかったんですけども、で、今年も嬉々としてそれを落選展、残念展に出したん…

515回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日もこちらに無事にこれたことをまず感謝してます。 はい。 んで、出来たらあれです。 今月に田島三方を44回やれたら、 来月から平常運転になるんです。 だから、 出来たら、今月44回やったらいいと思うんです…

514回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日も、一回やりまして。 負債の返済に充てたい。 出来たら、巻いていきたい。 とは思いますが、 はい。 現状まだそういう感じになっておりません。 という訳で、 本日の三方も実家帰省時予備話になりますけども、 で…

513回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 三回目です。 あい。 実家に帰省した際、私が存外料理を作ったもんで、 随分と重宝がられたというか。 はい。 私がこんなにありがたがられたことって、 今まで無かったんじゃないかと思う位、 有難がられたんですけど…

512回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、二回目です。 実家帰省予備話です。 今回はもう水増し分ではありません。 はい。 父が死んで忌引きで実家に帰省した際、 私が結構ご飯を作る機会がありまして。 で、 母親の負担を多少なりとも減らしてたんですね。 で…

511回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、とりあえずですね。 田島の方で書いたんですけども、 アメブロの負債は返したけども、田島三方は今まさに返している途上。っていうか返し始めたばっかり。 っていう事で。 ええ。 先週の金曜日アメブロ休みの時に、 「…

510回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 実家予備話です。 で、 これで、これを書いたらこのメモ用紙が捨てられます。 はい。 んで、二回目なんですけども、 さっきもちょっと触れましたけども、 姉が年末また帰省したいという事で仰ってまして。 で、私も…

509回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島で書いたんですけども、 昨日の祝日、田島三方で合わせて10回くらいやって予定を巻こう。 って思ってたんですけども、 寝てたんで。 ええ。 とりあえず今日は、 田島も三方も二回やって、 で、 数を合わせておき…

508回目

おそ幼女、三方四四古です。 えー、 田島の方で書きましたけども、 あと59回という事で、 まあ、のっぴきならない状態ですよね。 うん。 毎日一回必ずやればいいだけなんですけども、 それって油断ならないじゃないですか。 多分。 私の場合は特に。 とい…