無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

668回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は先日、駆け込むように書いて投げ込んだ、 なろうの夏ホの話です。 はい。 今年の夏ホ、テーマは帰り道という事でして。 ネタだし、というか、 っていうのは、まあ、内容はほとんど考えてなかったけど、 50個だ…

667回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今さっきやってた、田島の話なんですけども、 で、 父の初盆の話をしてたんですけども、 結局どうして、 読書が出来た。 ウォッチメイカーが読めたのか、 その話をしてませんでしたので、 まあ、 ここで書きます。 あ…

666回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日は先日の続き、 三津田さんの蛇棺葬を終えて、 百蛇堂の話になりますけども。 当時、 本で、この二冊を購入した時の私の感情から。 ですけども、 当時の私にとって、この百蛇堂という、三津田さんの蛇棺葬、百蛇堂…

665回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日そのなれそめというか、 蛇棺葬と、百蛇堂との、 関係についての話に終始してしまいましたので、 今日は改めて、 その話です。 はい。 まあ、昨日書いた事がほとんどですけどね。 私の中で。 「紙媒体では読めなか…

664回目

田島リティ、田島リティじゃねえ。 おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 帰省から戻ってもう関東圏にいますけども、 帰省前の話になります。 はい。 帰省前、 あ、帰省は8/12とかにしました。 で、 戻ってきたのが、8/19とかだったと思います。 だ…

663回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先週の土曜日だったかな。 に、 グッパイクルエルワールドっていう邦画をゾンで観たんです。 ゾンプラで。 面白かったです。 ええ。 で、 何が印象に残ったのかと言うと、 西島さんの舎弟の方、 奥野瑛太っていう方が…

662回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日破滅派さんのこないだの合評会に出した、川上にある町の話をようやくしましたけども、 でも、もう少し書いておきたいことがあるので。 今日もその話になります。 はい。 なんとか、期限一日前だったかなに、 あの…

661回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、ようやく、というか、まあ、もったいぶってしまったんですけども、 今日は、先日破滅派さんで投げました。 川上にある町の話になります。 はい。 で、 テーマ、お題が、下痢だったんですよ。 人生の重要な局面で下痢で…

660回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日破滅派さんの合評会に参加するために、オンラインでの開催でしたのでカラオケに行ったんですけども、 今日はその際の話です。 はい。 で、 まず合評会の時は、オンラインで開催する場合は、カラオケに行くんですけ…

659回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 昨日、ブルシャークとホワイトデスの話をしましたけども、 それと前後、多分、その後だったと思うんだよな。 ゾンに行ったら、 kindle履歴からあなたへのオススメ。 みたいのがあって。 その中に、 コワい話は≠くだけ…

658回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、無事に先月の末に破滅派さんの合評会が終わりましたので。 ようやくその話をしようかとは思ったんですが、 でもその前にちょっと、 先週末ですね。 7月の29の土曜日、 よりもまだ前かな、 金曜日とかでしたかね。 …