無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

659回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

昨日、ブルシャークとホワイトデスの話をしましたけども、

 

それと前後、多分、その後だったと思うんだよな。

 

ゾンに行ったら、

 

kindle履歴からあなたへのオススメ。

 

みたいのがあって。

 

その中に、

 

コワい話は≠くだけで。

 

っていう漫画があったんです。

 

今現在、1巻と2巻が出てます。

 

で、

 

それ買っちゃいました。

 

はい。

 

参りました。

 

自分で驚きました。

 

自分に。

 

「買っちゃったよこいつ」

 

って思いました。

 

ええ。

 

何せ七月の下旬。

 

来月、八月、もう今月に実家に帰省。

 

最近kindleの請求がバカ。

 

ざる。

 

すごい来る。

 

歯止めがきかない。

 

歯止められない。

 

どっかでセーブしなきゃいけない。

 

っていう今この時なのに、

 

この野郎が、

 

「えー、面白そう。まだ二巻しか出てないし」

 

っつって、

 

買いやがったんです。

 

はい。

 

まあ、驚きました。

 

その後危なく、

 

梨さんっていう方が、原作者の方らしくて、

 

その方面では有名なんでしょうか。

 

新進気鋭とでも言うんでしょうか。

 

6っていう小説が出てきて、

 

それも買いそうになりました。

 

危なかったです。

 

ええ。

 

ついその前に、ホワイトデス買ったばかり。

 

ホワイトデス2200円ですからね。

 

6は1672円。

 

kindleでは。

 

でも、

 

バカ野郎じゃないですか。

 

お前この野郎じゃないですか。

 

はい。

 

まだホワイトデスも読んでねえのに。

 

ブルシャークも途中だっていうのに。

 

コワい話は≠くだけで。もまだ読んでない状態で。

 

いきなりねえ。

 

6まではいけないよ。

 

だから、危なく止めましたけども、

 

でも、

 

どうでしょうね。

 

コワい話は≠くだけで。

 

面白かったんで。

 

はい。

 

ちなみに、タイトルの意味は、

 

深入りしない。真相を確かめたりとか、そういう事はしない。

 

ただ、聞くだけ。

 

深入りして危ないことになるかもしれないから。

 

っていうような、

 

まあ、私フィルターを通したうえでの、このニュアンスなんで、

 

気になる方は調べてください。

 

で、

 

そう言うことらしいんですが、

 

でも、

 

今の段階で、

 

もうちょっと危ないんで。

 

はい。

 

話がちょっと方向が。

 

だから、

 

あれは長く続くんですかねえ。

 

あの漫画は。

 

と、

 

というような事に興味を持ってしまっている現状。

 

私。

 

なんです。

 

はい。

 

だって面白く感じなかったら、こんな事考えないじゃん。

 

すぐ忘れるじゃん。

 

だからねえ。

 

心配です。

 

はい。

 

6買うんじゃないかなって思って。

 

心配です。

 

ええ。

 

そのうち、

 

その話もここにしてしまうじゃないかと思って心配です。

 

何気ない風を装って、

 

買いました。読みました。

 

っていうのを書くんじゃないかと思って。

 

すごくパイシン。

 

うん。

 

ところで、

 

かわいそ笑、

 

安くならないかな。

 

文庫本値段みたいな感じで。

 

ならないかなあ。

 

あ、

 

かわいそ笑、っていうのは、

 

勿論、これは、

 

梨さんの、