無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

322回目

おそ幼女、三方四四古です。 先日、北浦和のコメダ珈琲に行って破滅派の合評会の次のテーマ、ホロコーストに関しての話をちょっとメモ帳なんかに、あ、愛用してない方のメモ帳なんかにメモしつつ、考えたっていう話をしたじゃないですか。 で、 今日、朝ちょ…

321回目

おそ幼女、三方四四古デス。 で、本日は、一日置いての即興バトル所感です。 はい。 で、 先日のバトルでは、主に私の最近よく考えていることを書きました。 はい。 んで、それを要約しますと、 まず、 なろうの夏ホラーの最後位の所で、 破滅派の合評会の次…

320回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 さっきやったアメブロの方で、 「今日はコメダ珈琲行ったよ」 って書きましたけど、 はい。 ただまあ、これは前々から計画していたことでして。 ええ。 昨日、違う、もう一昨日になりましたかね。 金曜日。 愛用のメ…

319回目

田島リティ。ちげ、 おそ幼女、三方四四古です。 という訳で、 先日、なろうの夏ホが終わりました。 で、 私は今回、今年。11品の提出をしましたので。 はい。 その反省というか、 まあ、 今日の朝、 「今日のはてなはそれを書けばいい。もう書くこと思い…

318回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今週、まあ、 週の感じで言うと、週の始まり月曜日なんですけども 三方的には、 今週最後のはてなになります。 はい。 次はまた金曜日です。 はい。 で、 本日ですけども、 特に何もしておりません。 はい。 正直それ…

317回目

おそ幼女、三方四四古です。 という訳で、本日は昨日の即興バトルの所感です。 はい。 で、 昨日もどっかかしらで、書いたか、 そもそも、即興バトル本文に書いてますけども、 昨日、私は拘束されると思っていたんで、 バトルに参加できるとは思っておらず。…

316回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は、本日っていうか、昨日ですけども、 午後から用事がありまして。はい。 出かける用事があったんです。 で、 「せっかく出かけるなら、余裕を持って出て、時間の前にミスドに寄って、チーズミートパイとエビグラタンパイを…

315回目

おそ幼女、遅すぎ幼女、三方四四古です。 はい。 で、 昨日分です。 はい。 んで、昨日はあれだったんです。 ちょっと、横になったら、そのまま逝ってしまったんです。 ええ。 で、 朝です。 はい。 電気もつけっぱなしだったし。酷いもんです。 でもまあ、…

314回目

おそ幼女、三方四四古です。 夏ホの期限まで、あと10日といった感じになりました。 はい。 まだ、書いていない話が少々あります。 ええ。 ですからまあ、 あと10日で。 それらを書いていければなーという感じなんですけども、 はい。 正直、破滅派のモー…

313回目

お晩です。ユイニコール七里です。 あ、違う。 おそ幼女、三方四四古です。 ユイニコールは連投記録が途絶えて以来やってないnoteの名前でした。 すいません。 で、 本日ですけども、一日置いての即興バトル所感です。 で、 今回のバトルお題は、天国の朝食…

312回目

おそ幼女、三方四四古です。 昼ぶりです。 はい。 まだ前回から12時間経ってません。 ええ。 で、 最近のいつも通り、即興さんバトルの話は一日置きたいんです。 ええ。 という訳で、 本日、この回、 書くことがありません。 ええ。 何もしてないんですも…

311回目

おそ幼女、遅すぎ幼女。三方四四古です。 えーっと、昨日分です。 はい。 で、 一応今現状、ここ以外でこういう話を書く場所が無いので、 うん。 田島もやってないからこの後やる予定ですけども、でも今日の田島は、描写回で、まあ、描写回でやればいいんだ…

310回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日は、 なろうに書いた、 っていうか今しがたまで書いてて、もう書いて出した、書いたらすぐ出した。 見直しとかもしてない山小屋の話をしますね。 ええ。 まず言いたい事は、 「今日のはてな書くことないなあ。ど…

309回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 本日は一日置いての即興所感ですね。 ええ。 で、 今週のバトルはあれです。 お題が冷たい痛み、寒い痛みだっけ? んで、必須要素がヨーヨーでして。 で、 とにかく、 まず、 自分の前に御一方、冷凍倉庫に閉じ込められた話…

308回目

うあああああ! あ、 おそ幼女、三方四四古です。 いきなりすいません。 さっきやったアメブロに、金曜日のいきなり発生した4、5キロウォーキング事案の事を書くの忘れて、 はい。 もったいぶったじゃないですか。 昨日のここで。 明日のアメブロで書くと…

307回目

おは幼女、三方四四古です。 んで、 昨日分です。 はい。 昨日ほら、あ、 アメブロが休みの日にこういうことが起こるんだーって思って、若干自身に対しての不平不満はあるんですけども、 ただとりあえず、 今日のアメブロでも書くとは思うんですが、 とりあ…

306回目

おそ幼女、三方四四古デス。 えーっと、 本日は、本日っていうか、昨日分なんですけど、 書くことがありません。 はい。 で、 書くことないなー困ったなー。 じゃあ、なろうの夏ホラーに話でも書こう。 ってことになりまして。 はい。 今しがたTOILET、 あ、…

305回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、えーっと、即興バトルの所感ですか。今日は。 はい。 んで、 昨日の即興バトルですけども、私はあれだと思うんです。 心ここにあらず。 という状態だったと思います。 ええ。 心ここにあらずの状態でやってたんじゃないかと…

304回目

おそ幼女、三方四四古デス。 えーっと、ちょっと遅くなりましたけども、 今日分です。 はい。 で、 先週思った事の復習ですけども、 バトルの話は、一日開けてから書いた方がいい。 という事で、 本日は、ここ数日黙々と書いていてた、破滅派さんの話をさせ…