無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

625回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 先日、破滅派さんの合評会に伴って、 文フリ行って、 浅草橋の方に行ったんですけども、 で、 合評会の時間まで、ネットカフェにいたんですけども、 で、 そこを早く切り上げて、 カラオケにも行ったんです。 はい。 …

624回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日たまたま、財布の中身、まあ、 レシートですね。 を整理してましたところ、 たい焼きやさんのレシートが出てきたんです。 という訳で、 本日はその話です。 で、それはつまりまたしても、こないだの合評会の話に…

623回目

おそ幼女、三方四四古です。 ところで、 いや、 ところでっていうか、 なんて言うか、 あ、 今回が多分最後になると思うんですけども、 破滅派さんでこないだの合評会に出した、 利他流の奇瑞に関しての話なんですけども、 はい。 今回の水カンさんの極は、 …

622回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、朝です。 で、 先日の破滅派さんの合評会の話なんですけども、 利他流の奇瑞。 私、今回は、 それに大変に恐怖心を抱えておりまして。 おりました。 はい というのも、 「シャマランさんのサインがかぶったりしたらど…

621回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日っていうか、今日の朝か、 朝、 こないだ破滅派さんに上げた合評会の話の、 利他流の奇瑞の話をしましたけども、 今回もその話です。 はい。 利他流の奇瑞、 最初は奇瑞じゃない単語で考えていました。 ええ。 今…

620回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、こないだ破滅派さんの合評会に行ってきたんですけども、 その際に、 いやまあ、いつもあるんですけども、 自分の話はどういう話かっていうのをちょっと説明して、 で、 その後に、質疑応答みたいなのがあるんですよ。 …

619回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、細かい事は置いておいてのとりあえず話になりますけども、 あ、 今しがたやった田島と同じような始まり方なんですけども、 とりあえず話。 ええ。 で、 先週から月曜日にかけての、また一切SNSをやってなかった期間が…

618回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日危ぶまれておりました。 「田島も三方も二回目は明日の朝やろう。多分無理だと思うけども、でも朝やろう」 っていうのが出来ました。 はい。 出来ましたっていうか、今やりに来ました。 ええ。 暑かったからなのか…

617回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日も田島三方二回ずつやる予定だったんですけども、 一回ずつは明日の朝にやろうという事になりました。 はい。 無理だと思うんですけどもね。 朝にやろうなんて。 そんな事出来るわけねえだろおめえみたいな意志薄…

616回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、 二回目もその四月の頭のおかしくなってた時期の浦和駅の成城石井の話になりますけども、 その時期、四、五回行ってたっていう話になりますけども、 で、 繰り返しになりますけども、 その成城石井への四、五回…

615回目

田島リティ、田島リティじゃねえ。 おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、さっき田島を二回やってきましたので、三方も今日は二回やりたいなと思っております。 はい。 で、 昨日一昨日と、 破滅派さんの合評会の話をぎゃあああってなりながら書いてました…

614回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 先日、ルークケイジのシーズン2を観ました。 っていう話はしたと思うんですけども、 やっぱりっていうか、 何だろうなあ。 こんな事言うのはちょっとよくなのかもしれないんですが、 今もなお、 私の頭を離れないの…

613回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今、ちょっと、田島終わってから数分虚無ってる時間がありましたけども、 とにかく今日もちゃっちゃと終わらせたいと思っております。 はい。 で、 こちらでも、何の工夫も無く、ゴールデンウィーク残骸話をしますけど…

612回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 先ほどやった田島の方で、ちょっと話が出ましたけども、 ゴールデンウィークの後半のあたりで、 姉と、焼肉にいってカラオケに行ったんですけども、 はい。 お肉を食べました。 お酒も飲みましたし、 で、 その後カラ…

611回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、さっき田島でも書いたんですけども、 久々なんですけども、 とりあえず今日はそれどころじゃなくて。 はい。 実家から来たほうれん草とアスパラをバターで炒めたんで、 それを食べながらお酒を飲むっていうのをやるん…