無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

625回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

先日、破滅派さんの合評会に伴って、

 

文フリ行って、

 

浅草橋の方に行ったんですけども、

 

で、

 

合評会の時間まで、ネットカフェにいたんですけども、

 

で、

 

そこを早く切り上げて、

 

カラオケにも行ったんです。

 

はい。

 

ずっと合評会の日まで不安でした。

 

口の上におできが出来る位不安でした。

 

ええ。

 

誰かとネタ被ってたらいやだなあっていうのが不安で不安でたまりませんでした。

 

他人様の話が当日まで読めませんでした。

 

不安で。

 

でも、とにかくネットカフェで、読んで、

 

感想したためて、

 

で、

 

それが終わったら、なんとか終わらせたら、

 

今度は反動でね。

 

その、

 

全部読んで、感想をしたためて、ネタ被りもどうやら大丈夫だ。

 

とわかって、

 

わかったんですけども、

 

でも、

 

やっぱり残存する不安はあったわけです。

 

ええ。

 

陰の空気を溜めやすい性格なんでしょうね。

 

そして、

 

それを逃がしにくい、体なんでしょうね。

 

根っからの。

 

私。

 

だから、

 

カラオケに行ったんですけども、

 

はい。

 

残存しているのもなるべく払わないと、払い飛ばさないと。

 

って思って。

 

で、

 

それから、

 

カラオケに行くと決めたのも、

 

そのネカフェで調べたらね、

 

バンバンがあるっていうのが出てきたんです。

 

バンバン。

 

カラオケバンバン。

 

普段のリモート合評会の時は必ず、カラオケに行きます。

 

バンバンに。

 

家の近くにあるっていうのもあるし、

 

あと、

 

広い。

 

一部屋一部屋が。

 

私が行ってる所はね。

 

だから、

 

バンバンあるなら、

 

バンバンにはお世話になってるし。

 

バンバンあるなら行こう。

 

ってなったんです。

 

で、

 

行ったんですけども、

 

無くて。

 

ええ。

 

よくよく調べてみたら、

 

閉店してました。

 

浅草橋のバンバン。

 

っていうかもう、

 

元々あったかどうかも定かじゃない。

 

でもとにかく、

 

バンバンあるから、バンバンあるってネットで出たから、

 

ネットカフェ切り上げたのに。

 

ってなりました。

 

はい。

 

あと、もう不安を払い飛ばしたいっていうのもあって、

 

ええ。

 

この残ってるやつを払い飛ばしておきたいっていうのが凄くあって、

 

ですからもう、

 

もう後には引けなくて、

 

だから、

 

まねきねこ行きました。

 

はい。

 

スマホにアプリ入れて、

 

諸々入力して、

 

まねきねこ

 

でもやっぱりあれだよね。

 

普段行ってるバンバンの一部屋が広いっていうのもあるんだろうけども、

 

ちょっと、やっぱり、

 

苦しくなるくらい狭くて、

 

うん。

 

まあ、ヒトカラだからね。

 

それに、

 

普通ああいう感じなんだろうけどさ。

 

でもまあ、

 

普段行ってるバンバンが恋しくなりましたよね。

 

ええ。

 

普段行ってるバンバンはロイヒーだから、一部屋一部屋が、

 

床が若干、ぬめぬめしてる所もあるけども。

 

でも、

 

ロイヒーだからね。

 

うん。

 

ロイヒーなところがいいですよね。

 

ええ。