無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

583回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

二回目です。今月最後になりますね。

 

ええ。

 

で、

 

これまはあ、また改めてっていう話になるとは思うんですけども、

 

今月の月末ですか、

 

この辺り、

 

破滅派さんの合評会の自分の書いた話に対しての、

 

「これ面白いのかな」

 

っていうのが気になって気になってさ、

 

うん。

 

全く他の事に手が付かない。

 

みたいな感じになってました。

 

この月末。

 

いろいろとやりたいこと、やらないといけない事があったんですけども、

 

殆ど何もやってないです。

 

ええ。

 

一月末とかさ、

 

結構、

 

色々とあるじゃないですか。

 

まあ、

 

何がとは言いませんけども、

 

でもまあ、

 

色々とありがちな時でしょ。

 

なんか色々と。

 

そう言う色々に一切手を付けれず。

 

うあああああって、

 

心の中で、

 

うあああああ。

 

ってなりながら、生きてました。

 

はい。

 

年末から、年始、一月上旬は、

 

なろうの童話祭の事でぱんぱんで、

 

中旬から、下旬にかけては、

 

破滅派さんの合評会の事で、

 

パンパンで、

 

ええ。

 

だからね、

 

昨日ね、

 

カラオケにね、

 

まあ、

 

あの、リモート合評会の時はカラオケに行くんです私。

 

歌も歌えるし。

 

だから、

 

昨日カラオケに行ったんですけども、

 

で、

 

合評会やったんですけども、

 

途中からねえ、

 

もうなんでしょう。

 

抗いがたいほどの眠気がね、

 

襲ってきましたよね。

 

ええ。

 

目は開けてたけど、

 

でももう、

 

一つの事に集中できない。

 

みたいな。

 

そういう状態になってて、

 

合評会終わって、家に帰ったら、

 

すぐ寝ましたもん。

 

だって。

 

だからこれはもう考えないといけないと、

 

はい。

 

今年から来年にかけては何か、方法を考えないといけないと、

 

思いました。

 

ええ。

 

年末から年始にかけて、なろうの童話祭、

 

年末年始、実家帰省、

 

年始から月末にかけて、破滅派さんの合評会。

 

勿論、

 

これはもう、あれです。

 

私自身の、無精もあります。

 

「うーん、どうしようかなあ」

 

みたいなの。

 

全部、早く済ませたらいいんだよ。

 

童話祭も合評会も、

 

とにかく書いて、出す。

 

すぐ出すっていう感じにしないと、

 

一月何も出来ない。

 

殆ど何もできませんでした。

 

他の事が。

 

っていう事案が発生しますから。

 

はい。

 

次はね、

 

ホント、

 

考えないとまずいですね。

 

ええ。

 

何がとは言わないけど、

 

一月色々ありますから、

 

あと、

 

この寒さですね。

 

はい。

 

寒くて、キーボードを打つ気が無くなるんですよね。

 

だから、

 

それも含めてwww、

 

なんとかしないとまずいですね。

 

はい。

 

今の所、

 

二年連続で、そういう事になってます。

 

私、

 

去年も一月こういう感じだったような気がする。

 

来年は、

 

もっと、

 

ちゃっちゃっとしたい。

 

したいホントに。