無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

584回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、今しがた、破滅派さんにね、49っていう話を投げてきましたけども、

 

本当はあの話は、

 

こないだの合評会の前に出したかったんですよ。

 

ええ。

 

ちなみに、ああいう、あの話を思いついたのは、

 

年末です。

 

ええ。

 

だからまあ、

 

順番的には、

 

AI化、

 

49、

 

トルティー闇、

 

の順番で思いついてたんですけども、

 

で、

 

で、

 

その三つのやつを合成、合体したのが、

 

合評会の奴、

 

なんだっけ、

 

オレンジグリーンイエローブラウンなんです。

 

私の中で。

 

だからここでも戦隊ものが合体してロボットに乗るみたいな感じの事を書きたかったんですよね。

 

本当は。

 

合評会の奴の話を書く際に、

 

オレンジなんとかを思いついた経緯と言いますか、

 

AI化で、まず死んだあとにどうなるか、みたいなのを考えて、

 

で、

 

49で、葬儀的なものの面白みみたいなのを書いて、

 

で、

 

トルティー闇で、なんかまあ、そういう何でしょうね。補助。フォロー。

 

で、

 

オレンジなんとかに到達しました。

 

みたいな。

 

そう言うのをね、

 

書くつもりだったんです。

 

年始の頃。

 

でも、

 

うかうかしてたせいで、

 

あっという間に、

 

合評会の期限になって、

 

で、

 

その後はもう、ちょっとしたオーバーヒートみたいになって、

 

だから、

 

49がこうして後回しになってしまいました。

 

はい。

 

でもまあ、

 

これも考えようです。

 

合評会のやつと合評会の奴の間に何か書きたい。

 

って思ってますので、

 

それが期せずしてこれでね、

 

出来ましたので。

 

はい。

 

49が間に入りましたので、

 

これで後はもうね、

 

次の合評会の事を考えればいいわけですから。

 

はい。

 

まあ、

 

考えようですね。

 

はい。

 

二月に入ってすぐにこうしてお話を書けましたし、

 

まあ、

 

考えようじゃないでしょうか。

 

多分。

 

で、

 

特にまあ、49についての言及とかは無いですけども、

 

はい。

 

ただまあ、

 

父の葬儀終わってね、

 

なんとなくぼんやり、

 

49日ってなんかやるのかなあ。

 

って思ったんです。

 

そしたら、出てきました。

 

はい。

 

そういう感じです。

 

はい。

 

で、

 

次の合評会の話は、テーマは、

 

ゾンビ、パニック、ロマンスだそうです。

 

で、

 

正直、

 

正直、

 

昔、

 

散布xっていうのを書いたことがあるんですけども、

 

それでやってるような気がします。

 

私。

 

若干。

 

そういうの。

 

ゾンビ、パニック、パニックはしてないかなあ。

 

でもロマンス的なやったし。

 

だから、

 

ゾンビとロマンスはもうやってる様な気がします。

 

私。

 

勿論、

 

合評会の時は何も言わなかったですけども。

 

ええ。

 

いえるわけないでしょ。

 

私が。

 

何かを。

 

でもまあ、それも考えようですよね。

 

チャレンジ。

 

うん。

 

何か思いつくのかなあ私。

 

っていう。

 

そういう感じですね。

 

はい。

 

楽しくなっております。

 

ええ。