無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

130回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は、秋晴れというか、大変に過ごしやすい気候でして。 はい。 大変に過ごしやすく過ごしました。 はい。 なんだそれ? はい。前文終了。 で、即興攻略です。 本日は、軍艦、主人公が誰かを愛す、結婚相談所。という事で行き…

129回目

おひ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日アイドルインターで星空さんの事を書いたじゃないですか。で、当初の予定ではもっと、 「星空さんもそうだけど、最近ちょっとハマりつつある破滅派の事も書きたい。ハーフ&ハーフで」 って思ってたんですけど、 …

128回目

おそ幼女、三方四四古です。 アイドルインター日です。 ですのでね、今週のアイドルインターに取っておいてた話をしますね。 ええ。 待ってました。私。 よくないことですけどね。 あまり語りたがるとかね。 和をもって尊しとするこの国でね。 江古田ちゃん…

127回目

おそ幼女、三方四四古です。 あの涼しくなりすぎじゃないですか。まだ夏の装いで過ごしてる身なんですけど私。 急にこれはまた。 でも、油断はできません。 一回こうやって涼しくして置いて、秋から冬の装いにさせておいて、 皆そうなったところで、また2.3℃…

126回目

おひ幼女、三方四四古です。 はい。noteの予定表のおかげで、完ぺきとは言えませんが、スムーズな部類の方でここまで来ました。至ったように思います。内容はともあれ。 はい。 やっぱり予定表というか、そういうどこかで監視員が監視してる感じっていうのが…

125回目

おはおそ幼女。三方四四古です。 何でこれやってないの?即興攻略なんでやってないですかね? え? もうすっかりやったもんだと思ってたんですけど、はい。 昨日ですかね。見てみたら今週の月曜日分やってないんですよ。 はい。 おそらく月曜日色々と休んだ…

124回目

おそ幼女、三方四四古です。 アイドリインターです。 で、どうしようかな。 最近、4mmのペンにハマってる話しますか? つまらないですかね? 4mmのペンで愛用のマルマンのメモ帳にこれでもかと文字を書いてギチギチにするんですよ。 そしたら自身の字…

123回目

おそ幼女、三方四四古です。 はい、やりました。 はい。 つい先日、ブーストをかけて色々やって、なろうさんとか破滅派にお話なのか何なのかみたいなものを放り投げて、 「よっしゃ、今日は即興負債が-5だぞ!」 これはいいぞ! って思ってたんですけど。 …

122回目

おそ幼女、三方四四古です。 いやあ、暑いですよね。なんか今日あたりは。蒸しっとしましたよね。 なんか。 だから昼間、もう今年はいいだろうと思っていたクーラーをつけました。 ええ。 はい。 んで、今日は人名考です。 で、今週はかろうじて、即興小説で…

121回目

おそ幼女、三方四四古です。 しかしあれですね。急に涼しくなりましたよね。 水道から出る水が明らかに変わりました。 こないだまでぬるま湯だったのに、最近すっかり冷水に戻りました。 ねえ? 前文終わりました。 で、本日は即興攻略です。 はい。 えー、…

120回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日のこちらはあれです。アイドリインターです。 はい。 で、 何書こうかな、 あー、 じゃあまあ、とりあえず羅列しますね。 今週はかなりの頻度で、 花さか天使テンテンくんのOPに頼る生活を行ってました。 はい。 ようつべ…

119回目

おそ幼女、三方四四古です。 即興バトル所感です。 あ、 前文、 アメブロで映画を四本も観て、これが終わったらまた観るとか書いてたんですけど、明日朝にガス会社が来るから、そんなに映画観てる場合でもないんですよね。 さっき気が付いた、思い出したんで…

118回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日は緑が休みですんで、こちらに書かせていただきたいと思いますけど、 お酒飲みましたよね。 はい。 そんで、寝てました。寝すぎました。 予定ではもっと、色々とやるつもりだったんですけども。 はい。 はい。前文…

117回目

おひ幼女、三方四四古です。 台風来てるんですか?来てますもう?ちょっと寝てから今しがた、自転車乗って外出てきたんですけど、道に凄い大きな水たまりが出来てました。雨降ったの? はい。 前文終わり。 本日は、即興攻略必須要素です。 本日は、フォロワ…

116回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、アイドリングインターバルの日です。 はい。 ただまあ、本日はね、 昨日今日なんかはね。 ええ。 破滅派に話書いたし、星空さんにも話書いたし、 ええ。 だから当然その話です。 はい。 で、まず破滅派さんですけど、 …

115回目

おそ幼女、三方四四古です。 即興さんのバトルが終わってから、三十分できましたここに。 だからあれです。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ っていう感じです。 はい。 ちゃっちゃと終わらせて、それからゆっくりとよゐこチャンネルとか内さまとか観てお酒飲めばいい。…

114回目

おそ幼女、三方四四古です。 ジェルクッションって干せるんですかね? でもなんか、干したらジェルの部分がパリパリになってダメになりそうじゃない? はい。 前文です。 で、本日ですが人名考です。 で、えーっと、今週の人名考はちょっとあれなんですけど…