無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

115回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

即興さんのバトルが終わってから、三十分できましたここに。

 

だからあれです。

 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

っていう感じです。

 

はい。

 

ちゃっちゃと終わらせて、それからゆっくりとよゐこチャンネルとか内さまとか観てお酒飲めばいい。

 

うん。

 

という訳で、今日は即興所感です。

 

タンジェントに変わるものを発見できませんでした。

 

あ、

 

まずタイトルの話です。

 

はい。

 

サインアサイン、まではまあ、よかったんですよね。

 

ただ、タンジェントに変わるものがコンスタンティンっていうのは納得してません。

 

はい。

 

犬の水たまり

 

っていうお題を見て、

 

コンスタンティンでそういうシーンじゃないけど、小さい生物がたくさん集まって襲ってくるシーンあったし、あと、脂肪吸引もあの看板みたいにしたらいいか。

 

と思ったのは確かですが、

 

ただね、

 

うん。

 

ちょっと、もうちょっとなんかなかったかと思ってます。今も。

 

ええ。

 

何だったらアサインだけにしたらよかったかなとさえ今思ってます。

 

はい。

 

シンプルでそっちの方がよかったかなと、

 

はい。

 

思ってます今。

 

何で、サインコサインタンジェントに寄せたんだと。

 

お前この野郎。

 

って思ってます今。

 

はい。

 

んで、内容ですけど、

 

とにかく、3000字をオーバーしたかったんです。

 

まずそれです。

 

これの前の二週間、不参加こそなかったものの、集中させて放射させたパワーが一点にまとまらず、四方八方に散らばるみたいな感じでした。

 

はい。

 

まだ早かった巨神兵の放つビームが頬とかに穴開けてそっからも出てくるみたいな。

 

そういう感じだったんで。

 

ええ。

 

即興負債を増やさない為だけに、集中力を欠いた状態で参加して、そもそも脆弱な内容をまとめれる力残数0みたいな状態で臨んで、

 

「これでいいの?この方向で?」

 

と思いながら、不安に苛まれながらやったもんですから、

 

はい。

 

土壇場で覚悟を決めれないままにやったもんですから、それが文字数にも反映してね。

 

うん。

 

2000字行くか行かないかみたいな、3000字には全然っていう状態が続きましたので。

 

はい。

 

とにかく3000字超えたかったんです。

 

とにかく超えたかったんです。

 

はい。

 

で、3000字超えてよかったです。

 

あと内容はろくに覚えてません。

 

はい。

 

ただもう3000字超えることでいっぱいいっぱいで。

 

ええ。

 

私の書く話では別に珍しくもない、サインとコンスタンティンの映画の話またしてますし。

 

うん。

 

だからまあ顔見知りを呼んで、みんなでぱーりーしてたみたいな感じですかね。

 

ええ。

 

あと、今見返したら信じられなかったんですけど、

 

優先フォルダの優先をUSENしてるじゃないですかこいつ。

 

こいつ。

 

何で?

 

いや、私がこうなのは多少仕方ないにしても。

 

パソコンよ。

 

パソコン。

 

何でそっちにしたの?

 

昨日今日の間柄じゃないよね私達。なんでそっちにしたの?

 

そんなUSENって言ってる私?

 

優先だろ!

 

おい!

 

察してよ!

 

もう長いよ?

 

私達。

 

ちょっとしたソシャゲとかよりもだいぶ長い関係性ですけどね。

 

それがあんたちょっと!

 

USENってよ!

 

それからあと、犬の水たまりですけど、

 

猫の溜まりを犬に代入して書きました。

 

はい。

 

野良犬っていないんですよね。埼玉県の私が住んでるさいたま市ら辺にはいません。

 

私が知らない場所にいるだけかもしれませんが、

 

とにかく私の生活圏内には居ません。

 

だから、そのような処置を行いました。

 

はい。

 

サバイバルファミリーで、犬に襲われるシーンとかあったから、それを思い出したりはしましたけどね。

 

ただ、もう時間もねえ最後のら辺で、そのような工作も出来ませんでしたよね。

 

ええ。

 

でも、

 

とにかく3000字超えたし。

 

うん。

 

いい!

 

よかった。

 

やっぱり最初に何だっていうのはないとだめですね。

 

ええ。

 

今回はたまたま、お題必須要素見て、

 

コンスタンティン、看板、サイン。

 

って出たから何書いたか思い出せないけど、3000字行きましたけどね。

 

でも、

 

前の二週はあれだった。

 

完全なる暗闇でしたからね。

 

ええ。

 

イットカムズアットナイトでしたからね。

 

ええ。