無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-08-16から1日間の記事一覧

103回目

おひ幼女、三方四四古です。 100回目に書いたタイムテーブルですが、ようやく終わりそうです。 予定では13:00にはこれも終わってたはずなんですけど、 まあ、 やっぱりなろうであげる話二個を、二つで1時間と計算した所が丼だったらしく、 あそこで…

102回目

おは幼女、三方四四古です。 今日三回目です。 いったい何をしてるんだと思ってます。 はい。 しかし、100回目で書きました通り、これは私の背負った罪、罰、咎という感じなので、まあ、仕方ありません。 それにそこでタイムテーブル通りにも進行してます…

101回目

どうも、三方四四古です。 えーっと、予定ですと、ここで30分とってます。だから早くやって早く終わらせられたら、それだけ小休止が出来ます。 はい。 その間も立ってないといけないとは思いますけどね。 ええ。 座ったらだめでしょうね。 こないだライブ…

100回目

おはようございます。秋口高瀬、じゃない。えーっと、三方四四古です。 えーっと、100回目でして。 はい。 今ちょっと参ってまして。 はい。 やることをやってないんです。 この土日前の辺りから、木曜?木曜の辺りから延々とやってなくてですね。 だから…