無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

374回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 今日の話なんですけども、 最近ですね。 破滅派さんで、合評会でさ、 嘘でもなんで話書いてさ、 安定供給的に他人様から御感想なんていただいてしまってさ、 嬉しいことこの上ないし、 あと、 何ですかね。 精神の安定にも…

373回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 ラスト、3回目なんですけども、 また破滅派さんの話になりますけども、 今日の朝方、 一個話を破滅派さんに書いて投げました。 はい。 がんばれフェミ団だったか、 なんか。 そういう話です。 で、 あれはですね。 先日の…

372回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、 前回の合評会の話の続きなんですけども、 自分の話、象の檻に時間が無かったのもそうですけども、 他人様の話に対しての時間も足りませんでした。 ええ。 正直。 私が二か月か三か月くらいずっと観たいと思っ…

371回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 先週ですねもうね。 あ、 三回やります。 はい。 で、 改めまして。 先週ですね。 破滅派の今年最後の合評会が終わったんですけども、 で、 私自身は『象の檻』に対して、 「うーん、なんか半端だな。circuitほどじゃ…

370回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 突然ですけども、 破滅派の合評会において、 私は自分の話を書いて出すまでは、 他人様の話を読まないようにしてます。 はい。 理由は簡単です。 引っ張られるからです。 他人様の話にすごく引っ張られて、自分の話も…

369回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 という訳で、 今週の三回分も破滅派の話でほぼ何とかなりました。 はい。 で、 この一回なんですけども、 せっかくだから、来年に向けた今からの目標と、来年の目標。 を考えたいなと思います。 はい。 考えるって…

368回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 という訳で、 今回もちょっと破滅派の話をしますけども、 今年の合評会が終わりましたかと思います。 はい。 ちなみに、自身のラインナップとしては、 初○○:スターレインボー モータースポーツ:circuit ワクチン…

367回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回やります。 はい。 で、 先週の初めかな、 破滅派さんの合評会、今回のテーマは、ユーチューバーだったんですけども、 ええ。 期限一日前ですかね。 先週も散々その話をしてましたけども、 で、 なんとか、今回も期限内に、 …

366回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 昨日なんですけど、 三回やったじゃないですか。朝から昼にかけて。コレ。 あの時大丈夫でした私? なんか意識が朦朧としてて、 うん。 多分ゲームのやりすぎだったと思うんですけども、 で、 破滅派の合評会、YouTuberがお…

365回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 はい。 で、破滅派の話ばっかりするのもどうかなと思いまして。 ええ。 だから、違う事も書いた方がいいかなと思うんですけども。 でも、 正直、 頭の中に今それしかないんですよ。 はい。 まあ、あるにはあるんで…

364回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 はい。 で、 さっきの続きになるんですけども、 破滅派さんのさ、合評会。 今回は、ユーチューバーって言うお題だそうで。 ええ。 で、 コメダで、メモ帳広げて、どういう話にしようかなって言うのを書いて見たりし…

363回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今から3回やります。 はい。 で、まずあれなんですけども、 破滅派を書いてません。 はい。 破滅派の合評会のやつ。 書いてません。 ええ。 この週末にかけてたんですけども、 ええ。 ただまあ、その、 「ルミネが1…

362回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 このブロック最後の、はてななんですけども、 昨日の三回でさ、 書くことが無くなったんだよね。 ええ。 いやもうそもそも昨日の段階で、書くことなかったじゃないですか。 ジオストームの事を書いてたじゃないですか。 う…

361回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 はい。 さっきですね、 「やべえ、もう十時過ぎてるじゃん!」 って思いまして急いで、SNS界隈をちぎっては投げちぎっては投げしてたら、 なんとなく、 「あれ?12時前に終わるか」 っていう感じになって、 はい…

360回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、 先週末はコメダに行かなかったんですけども、 「今週はいったんやめよう」 ってなったんですけども、 その考えを後押ししてくれたのは、 「もう破滅派の合評会の話の種は書いてるし」 って言うのが大きかった…

359回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今しがた、アメブロ等々終わらせましてですね。 ええ。 まあ、 即興さんをやってないというのは有りますけども、 でもあれです。 これで最後です。 はい。 はてな3回で、終わりです。 ええ。 即興さんは、またね、 …

358回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今週最後のはてなさんですけども、 書くことがありません。 はい。 まあ、 強いて上げれば、 破滅派の合評会のやつを書かないといけないぞ。 という事です。 はい。 まあでも、 これは楽しい悩みというか。 ええ。 出…

357回目

おそ幼女、三方四四古です。 はい。三回目です。 でですね。 三回目はですね。 なろうの方の話になります。 はい。 地味に、10月なろうには11個の短い話、 今考えると、 BFC感を持った話というか、 ええ。 短い話を沢山投げてきたんですよね。 うん。 で…

356回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと二回目。 です。 で、二回目は、 ランチョンマット目グミに関しての話です。 はい。 BFC3には、その名前を用いて参加しました。 ええ。 で、 まあ、なんというか、今回の自分の話的に、 まんしゅうきつこさん的な名前を…

355回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今週も三回です。 ええ。 ただまあ、 今週はまあ、大丈夫じゃないですかね。多分。 うん。 あ、即興バトルは、あれだけど、寝過ごしたけども。 でも、 代わりに、なろうに話を幾つか書いたし、 後、 BFC3で本戦まであ…