無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

363回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、今から3回やります。

 

はい。

 

で、まずあれなんですけども、

 

破滅派を書いてません。

 

はい。

 

破滅派の合評会のやつ。

 

書いてません。

 

ええ。

 

この週末にかけてたんですけども、

 

ええ。

 

ただまあ、その、

 

「ルミネが10パーオフ!?」

 

とか、

 

「お酒飲んじゃおー」

 

とか、

 

「ゲーム、ゲームゲーム」

 

とか、

 

そういう諸々にこう、

 

はい。

 

差し込まれまして。

 

ええ。

 

書いてません。

 

まあ、大した話じゃないと思うんで、

 

今からでも、頑張ればね。

 

書けるとは思うんですけども、

 

ただまあ、

 

その、

 

感覚的にですよ。

 

モータースポーツの時のような感じがあって怖い」

 

って言うのがあります。

 

自分の中で。

 

ええ。

 

怖い。

 

モータースポーツの時みたいになるのが怖い。

 

あと、

 

最近早めに出してさ、

 

で、

 

期限までの間に誤字脱字を修正したり、おかしいところを直したり、

 

そういうことをしてたんですよね。

 

ええ。

 

それも出来ないんじゃないかと。

 

思うんです。

 

はい。

 

私って言うのはあれなんです。

 

本当に目が、見えてないんですよね。

 

見てるのに見てないんです。

 

だから、

 

何度も何度も見直さないと、誤字脱字もわからないというか。

 

ええ。

 

まあ、

 

前回の心はそれでも、あったみたいなんですけども。

 

うん。

 

もう絶対大丈夫。

 

って思ったのに、

 

結局ポロポロ出てきたみたいで、あったみたいで。

 

ええ。

 

もう信じられないですよね。

 

はい。

 

という訳で、

 

こんな事をしている場合じゃねえんじゃねえかとは思うんですが、

 

取りあえず、

 

これはこれでいつもの奴ですから、

 

はい。

 

やらないとね。

 

うん。

 

でもまあ、

 

正直これも入れてですけど、

 

三千文字ほど書くっていう事ですからね。

 

ええ。

 

それってもう破滅派の合評会に出せるサイズじゃんって言う話でね。

 

うん。

 

それを終わらせてから、果たして書けるんだろうかなあって。

 

思ってます。

 

はい。

 

あと、

 

もう、

 

正直、期限間際だからやっぱりモータースポーツの時の自分が出るんじゃないかと怖すぎて。

 

それが怖すぎて。

 

うん。

 

怖すぎて。

 

それが凄い怖くて。

 

もうだったら一回休んだ方がいいんじゃないかとさえ思ってます。

 

はい。

 

バタバタして、ろくに精査も出来ないくらいだったらさ。

 

ねえ。

 

具合悪いとか書いてさ、

 

一回休んでもいいんじゃないかと。

 

思うんですけども。

 

ただ、一方で、

 

参加することに意義があるんじゃないか」

 

という気持ちもあったりして。

 

ええ。

 

今、

 

狭間です。

 

はい。

 

まあ、一番理想は、

 

今日一回ザーッと書いて、

 

で、

 

明日、期限日になっちゃうけど、

 

明日出す。

 

って言うのが。

 

いいと思うんだけど、

 

明日書いて、明日出すよりは。

 

まだマシだと思うんだけど。

 

でも、

 

現時点では、

 

取りあえず、まだ、ゼロ字です。

 

はい。

 

0文字です。

 

ええ。

 

へへへww