無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

58回目

おそ幼女、三方四四古です。 最近、ぶつぶつがすごいんですよね。 ええ。 いや肌のじゃなくて、 独り言。 で、 今ほら、なろうでなんか書いてるんですけど、 連続写真というか、 ただただ風景を追いかけるみたいな、 そういうのをやってるんですけど、 最近…

57回目

おそ幼女、三方四四古です。 土曜日、もうあけて日曜日になってますけども、 本日は即興バトル所感です。 はい。 今週は昼の天才。自動車保険。 というお題必須要素でしたけど、参りました。 はい。 参りました。 昼間の天才って言われても、まず天才を知ら…

56回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、週末一発目、あれです。 人名考です。 まあ、今週もあれなんですけども、 なろうさんの方でだらだらと話を書いてますので、 即興さんでの方でしか、人名を出すみたいな事が出来てないと思うんですけども、 で、えーっ…

55回目

おひ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日はあれです。即興攻略です。 んで、 先週、周囲とのなんちゃらかんちゃらとかそういうのを逃げて、 「来週までに考えておきます」 とかっていってましたけど、 全く何も考えていません。 はい。 そもそも忘れてま…

54回目

おそ幼女、三方四四古です。 やらかしました。 はい。 レンジを焦がしました。 はい。 参りました。 ええ。 緑の方では、今日何もしてません。 何もありません。 うどんを茹でて食べました。 みたいな、 お気楽なことを書いてましたけど、 ホントは違うくて…

53回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日はあれです。即興バトル所感です。 はい。 で、 個人的にはあれですね。そのちょっと前に書いたぬか床の方が、面白かったです。はい。 あれにはやった感がありました。 んで、バトルのやつなんですけど、 もう完全にふざけて…

52回目

おひ幼女、三方四四古です。 えーっと、人名考です。 はい。 ただ、最近はそれの皮を被った・・・鳥皮食べたい。鳥皮と枝豆でビール飲みたい。 すいません取り乱しました。 最近はそれの皮を被った一週間即興感想ショーみたいな感じになってますけども、 は…

51回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今回はあれです。 即興攻略です。 で、 今週辺りはもう、あれです。 周囲とのレベルの違いを見せつけるような巧みな描写。 だと思うんですけど、 ええ。 でも、ちょっとこれに対してはまだあれです。 向かうだけの手が…

50回目

おそ幼女、三方四四古です。 気が付いたら50回行ってるじゃん。 はい。 三方です。 で、今更話ですけども、 なろうの連載が終わりました。 はい。 まあ田島の方でも書いちゃったりしてたんですけど、 ええ。 週末に終わってたら、こっちで最初にかけただろ…

49回目

おそ幼女、あるいはおは幼女、三方四四古です。 本日はあれです。即興小説バトル所感です。 はい。 ただ、おそらく今に限っての話ですが、即興さんでまたアクセス集中によるエラーが出ております。 エラー アクセスが集中しているようです。 しばらくしてか…

48回目

おそ幼女、三方四四古です。 人名考! です。 ただあれなんです。この!のテンションで来てしまったんですけど、 あのー、 調べたら名前を使ってないんですよね。 はい。 今週。 どこにも使ってないんですよ。 ええ。 まあ、なろうの三文をやりきることを一…

47回目

おひ幼女、三方四四古です。 本日は、あれです。即興攻略です。 ちなみに個人的な意見ではありますが、今週の即興さんでは奴等と出会う事はありませんでした。 奴等というのはあれです。 「い」仕様禁止、《算数のたかし》、タイトル「ただ、助けたかっただ…

46回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は久々に、アイドリングというか、インターバルを設けるためにやってきました。 はい。 で、まあ、大したことじゃないですけど、 最近なろうでやってる散文のやつが、 最初、 「よしアニメでいうところの2クール分だ!」 っ…

45回目

おそ幼女、三方四四古です。 えー、本日は即興さんのバトルに参加しましたし、あと先週のようなトラブルめいたこともなく、無事でした。 はい。 という訳で、即興バトル自拙作所感です。 いえーい! で、今週のバトル作品なんですけど、まず言いたいのは、 …

44回目

おそ幼女、三方四四古でしゅ。です。 で、本日はあれです。 人名考です。 はい。 まあ、最近ちょっと、人名考という名のその一週間の即興小説振り返りみたいな感じになってますけども、 それはそれでよし。 はい。 タイトル影響ダブりとかあったからね。 は…

43回目

おひ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日申し上げました通り、今週の延長戦。本日は即興攻略です。 はい。 んでですね。 まず先週泡を吹いたのは、文末は全て「!」です。だからまずこれ。 あと、東京湾っていうのが二回出ましたので、んであとは今日来た…

42回目

おそ幼女、三方四四古です。 んで、今日本来だったら即興さんの攻略日なんですけど、 それは明日にしまして、 はい。 本日も星空さんとピクシブに話を書きましたので、その話を致したいなと。 はい。 思います。 ええ。 まあ、本日っていうかもう昨日だけど…

41回目

おは幼女、三方四四古です。 いやあ、昨日の話になりますが、よくやりました。 はい。 ピクシブに一個、星空さんに三個。 3000字に満たない、あるいはギリ3000文字くらいの話を投下してました。 はい。 これはもちろん、先日の即興バトルの不出来による効果…

40回目

おそ幼女、三方四四古です。 えっとね、トラブルというほどのものでもなく、ToLOVEみたいなラッキーな感じでもないのですが、 ただ、今週の即興さんのバトルはちょっと、はい。 やらかしました。 ええ。 限定公開という事で処理しました。 はい。まあ…

39回目

おは幼女、三方四四古です。 さて、今週の人名考ですけども、 あれじゃないですか。 今週って多分、花枝しか出してないと思います。 はい。 絶体絶命都市みたいな内容のものを目指したところ、当然15分じゃできるわけもなく、少なくとも私の技量では不可能…