無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

50回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

気が付いたら50回行ってるじゃん。

 

はい。

 

三方です。

 

で、今更話ですけども、

 

なろうの連載が終わりました。

 

はい。

 

まあ田島の方でも書いちゃったりしてたんですけど、

 

ええ。

 

週末に終わってたら、こっちで最初にかけただろうけど、

 

終わったのが週末じゃなかったんでね。

 

まず田島で所感めいたものを会話に乗せて書いて、

 

その後、描写でも同じような事をして、

 

もうすっかり、噛み終わったガムのように味のしなくなった三文の所感ですけども、

 

書きますね。

 

ええ。

 

まず、よかったです。

 

無事に終わって。

 

あと、後半、いやもう最後の方かな、

 

一日に何度も投稿してましたけど、

 

あれは不安感によるものでした。

 

はい。

 

「一日に何度も投稿したらきっとなろうさんもウザがるよ」

 

っていうのはわかってたんですけど、

 

でもどうしても、

 

「ちゃんと終えれるかな?大丈夫かな?」

 

っていうのが頭の中にあって、

 

それが不安で不安でたまりませんでした。

 

はい。

 

だから13日の最後のあたりとか、朝から昼にかけて4回やってましたけど、

 

それはそういう事なんです。

 

ホント大丈夫かな?

 

私、

 

突然、

 

ある瞬間突然変異的に嫌になったりしないかな?

 

って思って、

 

「出来るうちにやっておこう」

 

ってああいう感じなりました。

 

はい。

 

書いてはあげ、

 

また書いてはあげ、

 

みたいな、

 

うん。

 

ただただ恐怖感がありましたね。

 

ええ。

 

それからまあ、あとは、

 

星空さん規定なんですけど、

 

8万文字を越えたら、もう長編なんだそうです。

 

なろうにもそういう規定はあるのかなって思うんですけど、

 

どこにあるのか知らないんで、

 

だからとにかく星空さん規定の、

 

8万文字を超える。

 

っていうそれを目標にやってたんですけど、

 

で、

 

まあ結果越えれてよかったんですけど、

 

でも、

 

もう8万越えた所からあとはもうもったいないっていうのがずっとありましたね。

 

「ああー勿体ない」

 

って。

 

8万字超えたらもうどこまで行っても長編なんです。

 

だからもう、

 

無駄だなあって思って。

 

うん。

 

で、結果12万字行きましたのでね。

 

4万字損したっていう感情です。

 

はい。

 

その4万字をリボ払いのようにして、次に繰り越せたらなあー。

 

って。

 

うん。

 

思ってました。

 

はい。

 

まあ、とにかく出来てよかったです。

 

それですね。

 

ええ。