無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

474回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日も来ました。 はい。 で、今日も破滅派さんの話になりますけども、 次の合評会のテーマが、 異世界転生だっていうんです。 異世界転生になったんです。 で、 もう、その応募が破滅派さんで始まってるんですよ。 は…

473回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、お久しぶりです。 皆様に置かれましては御変わり無いでしょうか。 私は無いです。 元気です。 田島でも書きましたけども、単に自分の中の不精が出ただけです。 はい。 沢山の不精が出たんですね。 それはもうたくさん…

472回目

おそ幼女、三方四四古です。 あと、この後アメブロを一回やったらですね。 ようやく先週末分の負債が終わります。 はい。 皆様に置かれましてはどうでもいいこととは思いますが、 まあ、 中間セーブ的にちょっと、書いておきます。 はい。 先週末分の負債が…

471回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は若干ではありますが、 創作関係で書くことがあります。 はい。 という訳で、 今多少気が楽です。 ええ。 というのもですね、 明日、 日付が変わってから即、なろうさんの今年の夏ホラーの受付が開始されますけど…

470回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、とりあえずこっちも、一回やりたいなと、 先週末分ですけども、 思いまして、来ました。 はい。 で、 先週の金曜日ですね。 飲みに行った話をまあ、 他方でも、 しましたけども、 で、 その後家に歩いて帰ったんですけ…

469回目

おそ幼女、三方四四古デス。 えーっと、 もうすぐ、なろうの夏ホラーが始まります。 はい。 七月七日から受付開始だったかなあと思います。 で、 なんとなく、 今日、 六月のやってない負債分を考えた後に、 「今年のテーマはラジオかあ」 って考えてみたん…